top of page

※ブログに音楽を自動的に流すように設定したので、閲覧の際は音量にご注意を

タイトルに書いた通り、音楽が流れるようにしました。ゲームの音楽です。好きなんです。

ラスボス曲で私未だにクリア出来てない。フルコン取れないドン♪

そうそう、携帯から更新できるか試したかったけど、頑張ればやれるって感じの根気のいるやつ。ちょっと根性のない私は出来ないやつ。

まぁまぁまぁまぁ、じんわじんわ~~~って感じで更新してくようにします。今日だけで更新し過ぎな~~~~

ちゃうねん……なんか、こういうのって出来たら出来たで嬉しさ勝ってめっちゃ更新したくなるやん。私そういうタイプやからやたらめったらサイトに構いたがるんだよね。

私だけがこうなってるわけじゃないと信じたい所存である。

サイトを作ると一度はテンション高くなってめっちゃ更新しまくるんよね。ほんとに……ホントに……テンションの落差が激しいからノれるときとノれないときの差ね^^^^^^

前もサイト作って「多忙故不定期更新です」って保険かけておきながら、作った日に更新してその翌日にも更新して、ほぼ毎日更新してたからホントその時のテンションスゴイ。

おかげでホントに忙しい今はめっきり更新してなくて時々コメントやらメールを頂いて嬉しいやらすみませんやらホント土下座もんやで(趣味の範囲だからそんなことしないけど)

私は絵もまた別のサイトでやってる文章サイト(まあ夢サイトなんだけど)もすべて趣味だから絶対やらなければという拘束はないから気軽にできるもので、これが仕事だと思うと「やりがい」「達成感」はあれど、結構キツイものがあるんだろうなって思ってしまう。やはり趣味だから好きな時に好きなだけ好きな作業が出来て好きなだけ進められるから、スケジュール管理やそういうのはしなくても良くって、のびのび描いてられるんだろうな趣味だから。逆に言えば、趣味だからと言って怠ける分だけ成長性はないとも言えるんだけども。自分で言ってなんだか辛くなってきたぞ~~~~^^

絵で仕事してくのは自分の価値観や世界観を認めてくれた人の元で働けたら理想だけど、そうじゃない事のが多い分難しいよね。私は多分ダメだしとかされるのいいけど、余りにも「これダメ」「あれダメ」「そこがダメ」って言われ続けると「君は何も出来ないのか」って言われてるように感じてしまうんだよな~というかこれ受験の時と似てる^^^^辛いね!

そして気づいたらこんな長文になってるよ意味わかんないね!

最初携帯から更新でっきね~~~って打つだけのつもりだったのにね!

まぁ書いたから別にいいんだけども

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page