top of page

頑張ります!


島村卯月、頑張ります!

そんな台詞が似合う。そして「頑張りすぎないで」って言いたくなる。

卯月ちゃんの曲を聞くたびに満面の笑みを思い浮かべて、幸せになれます。

流石キュート代表。流石。

pkmnSMクリアし、図鑑も埋めたのでやることといえば色違い探しですかね。

ところでグズマさん可愛すぎない?

初書きスイレン

ワンドロで描いたやつです。

ところでイラスト関係ないんですが、昨日アート&手作りバザールに行きまして。

とてもとても楽しかったのと、創作意欲を刺激されたのとで、友人達と来年の冬に参戦したいねとなりまして。

またTwitterやサイトを別で立ち上げ宣伝させて頂きます。ご容赦ください。

ちなみに、友人がフェルトアートと、ぬいぐるみ(洋服付き)。私が広告の絵と、ぬいぐるみとコラボして、ぬいぐるみにつけるアクセと人間サイズのアクセと作りたいと思います。余裕があれば、ぬいぐるみと絵と同じ服も裁縫して販売出来れば。出来れば(これ理想語りだけ)

独自のブランドを立ち上げたいよねって話から、とりあえず目指すは出店。といったところ。

洋服、デザインするの好きなので、技術面をどうにかしなければですね。

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page