top of page

ちょっとした漫画や絵やら


魔女集会で会いましょうっていうtwitterで一時期流行った時に、勢い任せで描いたものです。

お人形の不変的な美しさに魅了され、自分の身体を温もりのないお人形にした魔女と、拾われたアルビノの子供の漫画。

当然勢いで描いた為に中身は薄いです。雰囲気で読んでね!

成長後。

おっきくなっちゃった。

でもやわらかいのには変わりないわ。

幼児のほっぺは食べられると思います。

この魔女集会の漫画、ピクシブにアップしたところ、100user以上からお気に入りの♡を頂き、始めて100user入りを果たしました。びっくりしました。

びっくりしたといえば、ひとつ前の記事に乗せたUT漫画も、乗せた日と次の日のランキングに入ったのにはびっくりしました。

きっと、アニメでのパロがあったから、一時的にその作品の名前が広がって見る人が多かったんだとは思いますが、それでも嬉しかったです。

下からは、twitterにてキャラ化をするというタグで描いたものです。

四枚続きます。

鍵の魔女。

夢の探索者。

想い人を想い続けた者

何でも狩人。

以上がキャラ化のです。

これはtwitterのフォロワ様からのリクエスト

戦国無双から大谷吉継さん。めっちゃ装飾が難しいのと、少ない露出ながらに感じる美人に手こずりました笑

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page