top of page

あけましておめでとうございます


もう一月の中旬ですが、ご挨拶を。

あけましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

落書きで書いた鶏です。眠たい時に書いたやつです。気にしないでください。

落書きといえばこちらもあけおめ落書きです。sbmsでぎゃんぎゃん騒いでた去年。

今年も新しい世界に旅立たない限りはsbmsぎゃんぎゃん描いてると思います。よろしこよろしこ。

下っ端達の冬の装い。とかいう感じでコートを考えてました。

R団ってなんか抜けてるところが憎めないよね。

私はそんなところが好きよ。

M団が可愛いとコメントを頂いて嬉しかった記憶。

M団可愛すぎない??今更ながらにオメガルビーやってて可愛すぎて困惑してるんですよね。

下っ端もなかなか可愛くて仕方ないです。

BW,BW2はもう対になるようにかつそこはかとないゲーチス要素を入れようと努力しましたが撃沈しました。でもロングコート気に入ってますよ。普通に私は欲しい。

でもSMのグズマさんモチーフにしてるふわふわもこもこも捨てがたい。

F団は上級者過ぎて私には着こなせない気しかしない。

去年のバチュルパーカーを▽さんに着せたいっていうツイートを元に描いたやつ

欲しかったけど高い上に質がそこまでよろしくなかったので買うに至らなかったです。

6千出す程のパーカーではなかった…バチュルちゃんは可愛かった…

駅員時代の▽さんに夢見てます。

それと、描いてみたかったアセロラちゃん。

ゴーストタイプ使いのアセロラちゃん、ゲームで可愛すぎてもう困惑しっぱなしでしたわ。

RTされたら好きな曲を描く的なタグをワンモア~ってやりまして、まずは一曲目

「狐の嫁入り/鏡音リン」

髑髏さえも愛おしい これが私の嫁入り

っていうフレーズがとても好きです。

一方的で相手の事を考えない執着じみたこの愛の行く末がそれというのがぞくぞくします。

とことんヤンデレ和風曲が好きです。わーいわーいヤンデレ~!

2曲目

「罪と罰/初音ミク」

キミがそうやって苦しんでる顔が見れたらいいよ

最期の本音のような一言がすきです。

可愛らしい音とのギャップですね。我は好き。

ヤンデレなのかなぁ。分類はそこまで気にせず聞いてたりもするので、ヤンデレ曲なのかはわかりません。ただ髪の毛描くのは楽しかったし、逆光たのちいです。逆光SUKI~~~~~

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page