top of page

UT多いです

ここ、そもそもが重いので、挙動が遅くて更新するのが億劫だったのです。(言い訳)

例に漏れず主にtwitterで垂れ流していた絵を連ねていきます。

ジャンルは、ゲームが多いです。

FGOはふたつのアカウントがあるのですが、どちらともステンノ様が最初に駆けつけてくれる事に運命を感じます。めっちゃすき。

ここからundertailのターン!

実況を見始めてハマったのがきっかけ。

めっちゃええゲームや……と、知った後に購入してプレイしてます。

BGMも最高だし、ゲームも素晴らしい…未プレイの方は是非やってみてね。

まあ落書きが多いんだけど、それは多めに見て欲しい。

バレンタインの絵。私はお花ちゃんに一番幸せになって欲しい。

一瞬でもいいから、幸せになって欲しい。幸せを感じて欲しい。

やったことない人はやってみて。

ここから下はネタバレとか色々注意(雑)です。

寿司ネキの下着談義に花を咲かせ、セクシー系でもかわいい系でもスポーティーでも素晴らしいよねって話しでまとまりました。

寿司ネキが一番好きです私。その次くらいにサンズだと思う。

寿司ネキと博士はかわいい。

骨兄弟もかわいいと思います。

急にぶっこまれるシリアス。キャラちゃん~

キャラちゃんが笑顔を絶やさない理由を考えてました。

最後のアズリエル戦はもう胸が痛いです。

いたい……くるしい………

シリアスばっかりだと心が苦しいから、急にバイオとテミーさんを鉢合わせたものをブチ込みます。

ハンクさんにハマってる。私、彼を描けないわ(確信)

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page