top of page

2月中旬間近です


とりあえず一ヶ月に一回の更新を目指します。

twitterやりはじめてからブログの更新を忘れる事のが多いですね。すぐつぶやけるからっていうのが大きいと思いますけども。

新しくパスケース出しました。

欲しいという声があったので、作りましたが、声があると嬉しいものです。

よっしゃ作るわ!ってなります。普段が無気力に無気力を重ねたような感じの性格してるんで、声がないとやっぱり何もしないという事のが多いので、嬉しい+よっしゃやるかってちょっとやる気になります。

友達の誕生日絵に、友達が描いてたsbmsのシャンデラ擬人化を描かせてもらいました。

デザインのフリル地獄に私は戦慄した。

でも喜んでもらえたのでよかったです。

↓からはRTされただけ絵を描くってやつでまさかの18RTという拡散されてしまってびっくりおったまげながらも描いてる絵です。気ままに描いてるだけあってまだ8枚くらい。

ジャンルごっちゃ落書きありです。

一枚目、tulipからフレデリカちゃん。

すきです(告白)

二枚目、落書き。

描いた日が私のところでも雪が降ったからの落書きです。

お寒い。お寒いよぉ…

三枚目、ふざけました。

承太郎のポージングをする▽さん(後で腰を痛める)

四枚目、落書き

ただニットが描きたかっただけ

五枚目、現在ヘッダーにしてる子達

一枚目のパスケース、この絵が元です。

twitterに載せたところ、欲しいとあったので一番上の事につながります。

ありがたい。ありがたい。

ついでに言うとヘッダーにしてるこの子達、縦のパスケースもあったりするんですけどね。

六枚目、少女革命ウテナ

たまたま曲聞いてたから。

OP、本当好きですわ。

七枚目、Ibからメアリー

メアリーの散り方好きよ。

八枚目、GANGSTA.

つい最近アニメみました。かっこいいねおじさん達の血なまぐさい抗争。

女の子キャラみんなしゅき♡BBA含めてね

ジゴロおじさんがポニテにしてるのめっちゃいいって思いました。

普段ハーフアップなのにポニテにするとか髪型ちょっと変えてくるのは反則ですわ~~~

現在八枚。こうして見ると、結構描いてるなぁと実感する。

下からはRTされたらとは違うやつです。

フレデリカちゃんのお誕生日が2/14日なのです。描くしかないと思って描いたやつ。

ただここでは4日くらいフライングしてます。

え?RTしたらのフレデリカちゃんとポージングかぶってるって!?

わーってるんだよ!かぶっちゃったんだよ!突っ込むんじゃないよ!

こっちはプロジェクトクローネ衣装だからノーカン!ノーカンなの!

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page