top of page

いつの間にやらGWも過ぎていました。


お久しぶりです。生きております。携帯はダウンしました。

友達と旅行に行ってきた時の写真に▽さんを滑り込ませてみました。一緒に旅行してみたいですね。(夢脳)

CCさくらが新たにアニメするって聞いて。OPの衣装好きです可愛い。

久々になんか無駄に描き込んだ気がしますが、色も付け終わったあとにここがおかしいって気づくことが多くて頭を悩ませます。

終わったあとに気付いたら、もう修正する気にもなれないですね。化猫回は素晴らしかった。

醜悪な人間模様が素晴らしかった。それぞれが自己愛に溢れ、他人を顧みない。そんな醜さを前面に出されている様で。

デレマスからしきにゃん。

したぺろずるいですよね。めっちゃかわいい。

FGOやり始めたのです。

2月末から。そして5月始めくらいに終章まで終えて、一番欲しいって思ったのがマーリンです。7章で好きになりました。くっそ~ゲス女ったらしが公式とかずるいぞこのこの~~~!

私の好きな要素しかないじゃないかくっそ~~~!!!好きだ!!!!(告白)

↓から鈴鹿御前最終再臨衣装ネタバレ注意。

今のイベントでリップちゃん目的で10連したら鈴鹿御前が2枚来てくれました。

(そのあとにリップちゃんが単発で2枚来てくれました。安堵安堵。)

鈴鹿御前可愛いよぉ。セイバーは敵単体攻撃しかいなかったから、全体攻撃がきてくれて嬉しいです。

……金鯖ライダーも欲しいです。

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page