top of page

pkmnSM

もう年末が近いですね。

pkmnSMが発売され、無事クリアしました。本編。バトルツリーにはまだ怖くて行けてませんが。

SMで可愛くて心奪われたのはむしとフェアリーのアブリボンです。

めっちゃんこ可愛いです。オススメです。きゅるるんとしてます。超かわいい。

pkmn繋がりでいくと、なんだっけ、なんか選挙あったんです。sbmsが一位取ったんです。おめでとう!やったね▽さん!!!

上のはポッキー&プリッツの日にフォロワさんが▽さんがポッキー加えてふりふりしてるのかわいいって言ったのが元。GIFで動くようにしたんですけど、ファイルどっかいきました。Twitterで探せばあると思います。探してください▽さん。

▽さん落書き。やる気の無さが足に現れている。

▽さんといえばバチュルが真っ先に出るんだろうけど、▽さんが相棒としてるのはシビルドンな気がしてならなくて背景シビルドン。SMでシビルドン捕まえましたよ▽さん!バチュルちゃんも島スキャンで出るようにしてお願い!!!!!!バチュルちゃんが欲しい!!!!!

Twitterのお友達が「▲さんください」って言っていたので、▽さんをくださる条件の元▲さんを描きました。この時の気持ち「六連勤しんどい」です。六連勤…マジしんどい。

ボツった▽さんの下書きなんだけど、表情お気に入りなんです。

さてさてこれより下は描いてきた落書きです。

pkmnは今図鑑埋め中なのでひとまずおいときます。

最近寒くなってきてコートを着る人が多くみかけます。しかしロングコートを着ている人が居ない辛い。

おなごのトレンドとして流行ってるのか大きめの襟や大きめの袖口、肩位置をずらしたタイプのコートをよくお見かけします。

大きいのを着て細く見せたり華奢に見せたりするんでしょうか。

私は絶賛ロングコートを推します。みんな着て。お願い。

あと最近これもう性癖だなって思うんですけど、背中がパッカーンと露出している服が大好物みたいです。とても良い。

これはTwitterのお友達がサインください的なタグがあったのでサインを。

もはや漢字のサインを諦め数字と化しています。

コート!コートのの季節ー!

コートが欲しい。でもポンチョも可愛い。そんな漢字で描いた絵。

手癖で描く女の子的なタグで描いた落書きです。

服はもう自分の私服です。お洒落センスないので自分で考えることが難しいです。

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージからクール属性SSR勢。

手前から奥へ私の元へと来てくれた順です。

衣装が細かくて塗るのに一苦労いているところ。

音ゲーといったら妹がやり始めてハマっていった音ゲーでアイドリッシュセブンも私やり始めました。

天くんがお気に入りです。しかしSSRもう一枚が出ない。う~ん。URの道は遠い。

そしてそしてトリコ連載終了してしまいましたね。トミー様がお亡くなりになってから一切見てなかったのですが、好きな作品が終りを迎えるとやはり寂しいというかお疲れ様というか言葉がうまくまとまりませんね。トミー様が好きです。トミー様万歳!

久々に描いたので本当だれおまになってそうなのがもう見逃してください。

フォロワさんにも友達にも強くプッシュプッシュオススメされて見た少女革命ウテナ。

終盤で心が泣きました。

私は見てないのですが「君の名は」という映画、泣く人が居たとか居ないとかの話が食卓で上がりまして、そういえば泣けるアニメや映画って少ないよなぁと。

私は泣けるアニメといったらまず出てきたのが「美少女戦士セーラームーン」なのです。

親は「あれ泣くのか?!」と驚いたようでしたが、大人になった今見ると、主人公の成長や信頼関係、立ち向かう運命に抗いようのない使命にと胸打たれる部分が多いです。

次に上がるのは「ONEPIECE」でした。アラバスタ編や桜島の辺りは泣く人が多いのでは。

姉曰く「エースが亡くなるところは予想も準備もできてなかったから泣く」と。

個人的にはCP9とロビンのところが好きです。あれは泣きそうになります。

そして次に出てきたのは私や姉妹ではもはやおなじみの「アイドルマスター」です。

泣けます。アイドルマスターと聞いて親は「泣くようなのがあるのか?」と不思議そうでしたが、とても泣けます。必須。涙必須。

特に765プロはもう泣ける。何度繰り返し見ても私は千早と最終回のお話には号泣する。

弱小プロダクションとアイドル達が切磋琢磨成長して業界の上を目指していくお話。ひと悶着あり挫折ありのお話。見たことない方は騙されたと思って是非見てみてほしい。本当に泣けるから。

脱線しましたが、泣けるアニメの中に新たに加わりそうなのがウテナです。

心がしんどい。考察を見て更に納得やそういう解釈もあるのかと知って心がしんどい。

最終話二週目した時泣いてしまいました。ウテナ~~~~~!

王子様で居ようとするウテナも

女の子で花嫁なウテナも、もう心がしんどい。

オススメしてきた友人曰く、ウテナは絵柄で避けられる事があるみたいのですが、見たことない方は見てみたら良いかと。

てか絵柄で見る見ないとかかなり損していると思いますので是非。

ぶっちゃけ綺麗な絵柄を好きなの別に良いですし私には関係ないので無理には勧めたりしませんけどね。自分で自分の見る世界を狭めているようにしか思えませんけどね。それはいいです。

ウテナ見てしばらくしてすぐに落書きし出すほどには作品が好きになりました。

DVDかBlu-rayのパッケージはウテナとアンシーが後ろてで手を繋いでいるとかマジホント惚れるわ

さて、絵はこれくらいですかね。

まだあったわ。

友達が久々に見たいと言ってくれて、調子に乗って描いたうちの子達です。

うちの子見た目はそこまで特徴的ではないのですが、キャラの中身がクソ程濃いので本当勝手に動いててくれって程です。

ちなみにストーリーは大幅のができているのですが、形にするころが出来ないままの状態です。ハハハ。

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page