top of page

ふぁあ~~~

金がない(グッズとかに使って)

ならばバイトしよう

そう思い立ってとりあえず応募だけしてみたが、どうやったら希望一日の奴が書類審査受かるんだろうかって思えてだな……

一週間の内働けるのが一日ってなんだそれ働く気あんのかwwwwwwwってなるよね

しかも働いたことのある場所がまさかの総合病院だしな。思いっきり職種違うから「なんでこいつここ志望した?」ってなるだろうな。人事課「????」ってなるだろうな。そんな想像しか出来ないこの日頃。

DeemoのCDが出るんだっけね。それ欲しいから働きたいんです。勤務希望1日とか描いたけどぶっちゃけ2日でも良いくらいには働きとうござる。でも2日働いたらテスト絶対に死んじゃうマンなのでやめておきますね~~~~

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page