top of page

Deemoアプデとな…!!

【(楽曲に関する)ネタバレ注意です】

Deemoがアプデされたようです…!!

画像は姉のスクショです。スクショして教えてくれたのを持ってきましたマジ…マジ……

Bzkd0iuCYAAPchu.jpg
Bzkd0jzCQAAHuD8.jpg
Bzkd0stCYAAdRRa.jpg

追加されたこちらの三曲

あれ?今までのとちょっと毛色違うな???って思ったら、どうやら企業とのコラボ作品なようで。だから違うのか~と納得

BzkeIN_CUAAsrXU.jpg

そして、ストーリーを進めるとこの曲と↓の曲が追加されます。

なんてこった…!!可愛すぎる…!!

イージー、ノーマルは普通にクリア出来るんですが、やはりハードは間違いポイントがありました。難しいな~~~

やりこみます^^

BzkeISJCEAAKNSg.jpg

そしてこれ、これ、やばいです。仮面の少女きました…!!!!!

仮面の少女好きなんです…!!Deemoと幼女も好きなんですけど、仮面の少女のDeemoが好きなんじゃあないかっていう感じと、それに近づく幼女が好きになれなくて冷たく突き放すんじゃあないかって勝手に解釈してるんですけど、これは…!!これは…!!

だってタイトル嫉妬ですよ!?仮面の少女ー!!!この禍々しさがたまらん…!!たまらん…!!!

しかしめっちゃ難しい…!!ラスボス曲並に難しくてノーマルでさえ私は初見70%代で散々な結果でやんす……なにこれ難しいぃ……

こちらも楽しくやりこみますかね…!!

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page