top of page

生きてますよ~

テストだったので猛勉強してたんですが、まさかの猛勉強の成果が出ませんでした。

いや正直に言うと頑張ったおかげで問題はちゃんと解けたんです。しかし予想以上の問題数の少なさに猛勉強して覚えた分の8割も出ないとなんだか空回りした気がしてしまい、こなくそお~~~~~めっちゃ詳しく書いてやる~~~~~!!っていう気になり、めちゃくちゃ回答しました(日本語がおかしい)

そしたら後ほど採点方法が減点方式だと聞いて、余計な事を書いてしまうと△をつけられるよて…減点やって……エゲツネェ。

しかも子宮内膜症と子宮筋腫とをごっちゃに覚えたおかげで子宮内膜腫なんて新しい病気作ってしまってましたもうホント恥ずかしい不正性器出血のところだけ見て、子宮内膜症とかのところを都合よく見えなかったとかにならないかなぁ。ならないか。

成人看護を頑張ったおかげで、もう一つの教科、体育(筆記)が完全に意味わからなくて詰みましたね。再試が近づいてる怖い。11月12月はテスト三昧でえげつないので絵を描く機会も減るかと思います。必然的にブログの更新も減ります。すみません。見てくださってる方が居るかどうかもわたくしめにはわかりませんが…(カウンター機能に加え、コメント機能もないので。)

載せているイラストは創作垢にて描かせて頂いたカラーパレット二番目の色での擬人化牡羊座。星座擬人化のはそれぞれの性格やら好きな色やらを調べまくったので結構気に入ってます。

では次のテストまで少しばかり余裕があるのでまた更新出来るとは思いますが、年末近づくに連れて死んでいくと思います。死にゆくざまを生暖かく見守ってくださればと思います。

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page