top of page

Deemoの事だらけです

この曲激しくてスゴイ好きなんですけどレベル10ヤバイっすね。

妹が課金して購入しているのでやらせて頂いたのですが、めちゃくちゃ難しいです。意味分からにあくらいに難しいです。(でもやりたい)

この曲も好きです。10、11は欲しい。

Music見ていただければわかると思いますが、激しい曲が好きです。

重厚感ある曲とかね、好きです。

DeemoのCD出るとか前に見かけたんだけど購入したいくらいには素敵な音楽ゲームだなとDeemoの事を考える度にCD欲しいCD欲しいと物欲が……

この曲も好きです。ンンンn好きです!!

イラストも好きですが、曲も好き。確か10、11は同じ会社が作った別音楽ゲームの音楽なんだっけな。そっちの方もやってみたいとは思うけど、お金かかるからやらぬな。今ワシは音楽ゲームはDeemoのみじゃ( ˘ω˘ )

この曲も好き。急かされてる感。ゆったりした曲も勿論好き。

ほら、あれです。難しければ難しい程やり込んでって好きになっちゃうやつ。

この曲は可愛い音なのにスゴイ難しいんですが( ˙-˙ )

スゴイ難しいんですが!!!!!!可愛いんだよなぁめっちゃ可愛いんだよなぁ。

やり込んでフルコンとってみたいものです。

12の仮面の少女の曲も気になります。私凄く気になります。

この曲もやり込んでみたいものです。可愛いよ幼女……

この曲激しいところもありつつ、綺麗な旋律も奏でるので素敵ですよ。素敵ですよ!!

10、11はすべての曲好きです。よってこの記事、全て10、11の曲です。あしからず

まぁ全て紹介するわけじゃあないんですけどね。

姉お気に入りの曲

この曲軽快で私も好きです。いきなりサビから入るという最初やった時驚きました。

一言で言うと楽しくなる曲だなと。というかDeemoのハットすげぇ似合う可愛い。写真の幼女可愛すぎか。

曲もさながら、イラストもセンス溢れてるのスゴイ素敵。

謎の仮面の少女×人外×幼女の三角関係これいかに。私スゴイこの関係好き。

仮面の少女嫉妬して幼女に辛く当たってるんだったら可愛いんだけどなぁ。Deemo取られて怒ってるんだったら私得。

この曲恐ろしいです。確かこの曲だった筈。コンボ数が1000超えの。

ハードのコンボ数が800でさえかなり難しくてフルコン取れないというのになんというコンボ数。というか曲自体長いんですけれども。

曲はピアノの音が素敵です。ああ、人外×幼女って、いいなぁ。(和●総本家風)

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page