top of page

塗ってくださいました✌(◔౪◔ )✌

フォロワー様のちゆ(@__cytnk)に線画を献上し塗って頂きましためっちゃ綺麗に塗ってくれててリプにて送られた時はビビったッスア!

三人も居るから塗るの大変だろうなって思ったら予想以上に早く来て更にビビったッスア!

結構三人共バラバラな傾向なのに全体的にまとまっててちゆ凄すぎるわって思ってる強い、ちゆ強い。

私はラスボス感出す感じで色塗りをしたから、また雰囲気が違っててめっちゃ綺麗に塗ってくれててワシ嬉しい( ◠‿◠ )

ちゆ塗ってくださってありがとうございました

ワシも線画塗るゾ━━━━!!

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page