top of page

military dress

RTで回ってきた軍服モチーフのdressが可愛いのでウチの子の中で一番イケメンな子設定に着て貰ったらこの似合わない感妙に出てて笑った

邪を引いたようでなんだかしんどいのがもう…もう……

テストも式も近いというのにこの体調管理のできなささ。もうむしろ式典サボりたい(面倒臭い)

早く卒業して別の学校行きたいくらいに学校が遠すぎて笑います。

早く行き過ぎると怒られるんですよ(笑)笑うしかない

まぁそれは置いといて、最近というかこれからテストまみれで更に寝不足になるだろうとわかっているんですけど、寝不足が続くと舌が痛くなるという意味不明な体質というか特徴?を持ってるが故になんとなく「あ、寝不足だわ」っていうのがわかるようになってきました。

これを妹に言うと「おまえの身体意味不明だわ。ホントに人間かよ」なんてお言葉頂きました。妹許さない。

日曜は家具やら髪の毛切りに行くやら色々することがあって勉強は夜しかできねぇな!とか思いつつ、結局集中してやれるの夜しかないんで夜しか勉強しないんですけどね。

最近寒くなってきてホント朝が辛いですね。でも暑い季節より寒い季節のが私は好きですが。これを言うとクラスの人は「クラス一寒がりなのになんでやねんwwww」って反応されるのでもう言いません。

11月からコート着てるけど、そりゃね、30分程徒歩で暇潰してるからそりゃね!歩き初めは寒いからね!!!!

うん、まぁそれはいいとして、サイコパスというアニメを親と一緒に合間合間に見てるんですが、スゴイ物語ですね。結構好きです。登場人物の名前覚えられませんが。

そのアニメが映画やるんですね。びっくりしました。フライヤー貰って姉に預けたままだったので取り出していつ公開かを確認したら1月9日とか書いてるじゃないですかやだー!学校始まってるじゃないですかやだー!!!

何故始まる前に公開してくれないのか、クッ!残念でならないです。

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page