top of page

ワンドロカーズ様

ワンドロカーズ様

無駄にデカイ

もう数回もやってるのでワンドロについての()説明はしません

描いたのはいいけどRTされてくるカーズ様の美しさに自分の描いたカーズ様を中に紛れさせるの恥ずかしくなってタグ無しで供養したもの。

「そ~ら~を自由に~と~びた~いな~」

「飛べば良かろう」\バサッ/

的な想像でこうなったものです。

すっごいくだらいない。ワンドロだ!カーズ様だ!ってなった時にいつもアホみたいな構図しか出てこないので欝ですね。

そして、本日、いや昨日か。

好きな俳優さんがご結婚という速報を見まして

というか昼ごはん食べてました。びっくりしました。

その方とのファンとも交流をしていたのですが、ものすごいTwitterでの荒れように凄まじさを感じました。私もその方の一ファンなんですけどもね。

しかし結婚報道に「ショック」というのはいかがなものか。私の思う気持ちなんですけどね。

祝ってあげなよ~って感じですけどね。

まぁでも理解出来ないこともない。今まで独身で浮ついた噂もなかった方が突然の結婚報道で、手に入らないのはわかってたけど、誰かが独占するのはまだ先と心構えていたんでしょうな。私は40代突入してるんだからそりゃ結婚するだろと身構えてたからさほど驚かなかったんですがね( ˘ω˘ )

というか「あ、結婚できたんだ……」ってレベルの御方ですから。

私生活がなんというか、よく今まで生きてられたなって御方だし、女心は理解できないわネットは面倒臭いしメールの返信も面倒くさがるような御方だから、逆にね、逆に…ご結婚なさる女性がむしろその御方でよかったのかと…心配になるレベルで私生活が不安な人だからなぁ。まぁ、三年も付き合っての結婚という流れなら大丈夫なんだろうなって気もしますが。

とまぁ、私でもうるさい方ですが、私をさらに上回るくらいというか、本気で惚れてた人なんてTwitterのアカウント消したり親族に慰められてたりと結構スゴイ事になってて「恋する乙女ってスゴイ……」って他人目線というか、第三者の立場で見てしまってましたね。恋する乙女スゴイ……

とりあえずご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。

俳優って誰やねんって思ったら多分昨日の芸能ニュースをご覧頂いたらわかるかと( ˘ω˘ )

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page