top of page

可愛かった

【ネタバレ注意】

今夜というには時間が過ぎてますが、リーガルハイスペシャル面白かったです。

リーガルハイの脚本はやはり面白くて考えさせられます。古美門先生が軽いのか黛の腕力が強くなってるのかわからないけど成人男性をひょいと持ち上げるところは笑いましたし大人しくしてる古美門先生が可愛かったしで終始笑いました。

あとやはり黛は青いなぁ~

今回医療の裁判でしたけど、まぁまぁ仕方ない事だなと。最初から勝目無かったなぁと。

最後の最後で赤目先生の意向がわかって納得しました。子供が傷つこうが孫が傷つこうが構わないってそういう意味ね~って感じでした。面白かった。

654253425252345.jpg

で、ドラマ映画等を呟くアカウント(Twitter)が別にあるんですけど、そこで投稿した速水先生。アイコンにしました。久々に速水先生描いた。

ただアイコンサイズで描かなかったおかげで、アイコンにする際に微調整が必要で、アイコンサイズで描かなかったことを少しばかり後悔しました。

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page