top of page

お寒いね~

赤子って文字は気にしないでください。創作垢の名前なんです。

厚塗りやってみようって思ってやってみたんですが見事に挫折した絵です。難しいね厚塗り。

最近寒くなってきまして皆さん生きてます?私もうすぐ冬眠する勢いです。

そうそう、

テストが続いて死にかけというのは今も続行中ですが、返却されてきたテストが予想外に良くてですね……

自慢がてら点数晒しますよ(`・ω・´)

成人:96点

体育:83点

放射線:80点

技術:93点

めっちゃ良くないっすかこれだけ見ると………(テストが簡単だったってのもあるけど)

成人めっちゃ頑張った割にそんなに問題出なくて苛立った想いがありますが、減点方式で余計な事書いたかなって思って点数低く見積もってたんですけど、めちゃくちゃ良かったです。むしろ人生で最高得点並です。一番の最高得点は高校の時の倫理98点なんですけども、追いついてないですけども。。。

まあ倫理は暗記科目なんで別にいいとしてです

ここまでは自慢できる点数ですけど、母子小児がもう死んでますから晒せない……まだ返却されていないとはいえ、既に欠点だと確信が持てるくらいテストはできてなかったので。

あとほかの科目になる成人もまたできてなかったのでヤバイですなと…。ああ、再試でお金が飛んでいく~~

冬休みを超えたらさらに大変な時期ですが、頑張って行きますよ…(´;;`)

再試……再試の嵐や~~~

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page