top of page

死刑宣告されたようなもんです

↑タグ(RTしたフォロワーさんに獣耳をつける)

予想通りテスト数個落としましたイエーイ(空元気)

30点代だったら諦めがつくんですけど、一番気に入らないのが50点代なんですよねホント!ほんと!60点が欠点のラインです。あと少しで再試なくてもいけたというのに!こういうのが一番もやもやします。ムカつくんでめっちゃ勉強してやりますよクソォオ(;▽;)再試待ってろクソォオオ範囲が教科書三冊分ってのがそもそもできる気しなかったんだよォオオオしかも薄くない分厚い教科書とか鬼畜か!やり直ししてみたらひとつの問題に30分以上はかかるくらい細かいところに載ってるしで、講師の先生は鬼畜って私認識しました。医者じゃねぇんだからこんなところわかるわきゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とまあ、これはこれでもう話は終わりにして、

最近ホント寒くて死にそう。冬ですね。鍋の季節ですね。水炊きが一番好きです。

おでんも凄く好き。美味しい。お鍋の後の雑炊やうどんて最高だと思います。美味しい。

冬休みにいろんな人と遊びたいと声を上げていますが、結構キツキツなスケジュールな上に技術テスト落ちたらもれなく冬休みも学校にGOコースなので結構ヤバイ。先のスケジュールを決められない☆

遊ぼ!って言って誘えなかったらごめん……1月から実習で死ぬからネット上だけでも一緒に遊んでェ……

でもお鍋食べたいィイ

4321341341.jpg

リクエストにてるりかちゃん家の子(ファントムくん)を描かせて頂きました

めっちゃイケメン。全体のバランスを整えるのに時間がかかったし難しかった( ˘ω˘ )

4321341343.jpg

そんでもって背景は何か一つ柄があった方がいいのかない方がいいのかわからなかったのでどっちも載せたっていう暴挙。

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page