top of page

現在3つ

お久しぶりです明日でテスト地獄が終わりますつまり今日は勉強していなければならない日なんですけど勉強する時間がなかったんでもうこれを言い訳に落とします(真顔)

既に12月に入ってからのテストで落とした数が3つなんですよね。そしてまだ返ってきてないだけでかなりのテストは落としてると思うんですよね。とか言いつつ「落としたわ!絶対欠点だわ!」って思ってたテストがギリギリ合格してたりするので世の中わからないもんです

でも正月明けの学校で再試というコースが出来上がってるのでもう休める日がない意味がわからない!!!(笑)状態です。

845434523545.jpg

モブサイコ100をWebに載せてある分だけ読んだんですけどモブくん可愛すぎか。

単行本欲しい。ワンパンマンも欲しいって思ってるしモブサイコも欲しいし、ジョジョの所持していない部も欲しい。という物欲まみれです。だからテストを落とすのか。そうなのか。

ただ再試は普通に難なく解けるので大丈夫なんですけどね……千円……ハハハ

8767445637.jpg

ワンパンマンのタツマキ姉さんの足元めちゃんこ好きです。っていう絵。

タツマキ姉さんの御御足はホントに魅力的です踏まれたい。踏みつけられたい。それくらい魅力的です好きですタツマキ姉さん。フブキちゃんも可愛くて好きだけどね!

B5DjulcCAAEBYsA.jpg

本日時間が取れなかった理由↑

机が小さいという訳ではなかったのですが、PC画面を見つつ勉強できるスペース分がなくてL字型の机を購入致しましためっちゃひろーい!真ん中に足がないのでとても快適に椅子を回転さられまっせ素敵ありがたや。購入許可と組立を手伝ってくれた親に感謝です。

凄く快適になったし机も広々で嬉しやす!!

B5DoOvKCEAATzr7.jpg

そして机に飾られたこの統一感のない子達。

可愛い。しかし統一感はない。可愛い。

ポルポルは妹がいつの間にか一番くじをやったらしく「ついでに」と飾っていったもの。

柱の男と柱のような男が並ぶとは誰が想像できようか。そしてこの中で一番不憫なのはポルポルの後ろで見えなくなったタキシード仮面であると姉は語った。

見えないけど実はタキシード仮面がいらっしゃる。本当に居るよ!本当にな!見えないだけで実は居るよ!タキシード仮面黒いから見えないだけで!仕方ないね。黒いから…

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page