top of page

落書きのみ

正直に言おう。ワンパンマンでは番犬マンが好きだと。

何故数コマしか出ていない彼のことがすきなのかというと単純です。

無表情でそんな格好して可愛い感じなのにやる気なさそうな顔しつつ怪人の倒し方が豪快でそのギャップですかね番犬マン出番増えないかな。むしろサイタマ先生と絡まないかな。

タツマキ姉さんは女性キャラでスゴイ好きだけど男性キャラだとソニック(笑)と番犬マンがスゴイ好きです。番犬マンだと尚反応するレベルで好きです。

RB-pL7xs.jpg

そして思ったんですけど、11月から12月毎週連続でテスト続いてて数えたら16科目分返って着てそのうち3つしか落としてないって逆にスゴイんじゃないか!?って思ったんですけど、私のクラスに一度もテストを落としていない化け物がいらっしゃったのを先程思い出しました辛い。

この落書き、もうテスト疲れた絵描きたい描く。もう赴くがままに描くぞ!と、描いたものです。そして前の席の子に見られた。辛い。

番犬マンの性格が気になる。

腹黒だったらなお美味しい。真顔で辛辣な言葉を言う子でも好き。美味しい。

結局番犬マンの生態が凄く気になります。プライベートでは脱ぐのか?それともその格好が常なのか???どうなんだろう脱ぐよな、それ、着ぐるみだよな。

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page