top of page

あとは再試だけ!

木曜の時点で終わってたんですが、テスト全て終わりました!(今年の分)

来年の分は来年考える。そういうスタンスで行こう。そう決めている。

↑はタグで描かせて頂いたものです。

今年の分で残っているのは再試だけです。その再試さえ乗り越えればなんとかなるさハハハ

課題も多くて悠長なことはやってられないんですけど、なんとかなるなんとかなる。だってもう一年経ったんですよ!?もう一年経ったんです。早いものです。もう学業半分になるんです。あと数ヶ月で一年生終わります。やったね!基礎頑張ればなんとかね!

実力がないのなら努力すべし。それしかねぇな。

私の場合一度で全てを覚えられる訳がないので完全努力型ですけども。

最近再試のテストが返って来て、いつも欠点で再試もギリギリな友達がテスト前に一緒になって勉強したところ(私が疾患の特徴を覚えやすいように絵にした範囲)を覚えられたらしくて自信を持って答えられてたらしく、返って来たテストもギリギリとはいえ合格出来て良かったです。地味ですけど友達の役にたてたってのは気持ちがいいものです。(この後全ての疾患の特徴を絵にして本を発行しようぜとか言われましたが疾患いくつあると思ってんだと・・・)

次まだ再試はあるものの、再々試が今年から無くなってしまい落ちれば留年という恐ろしい制度になっているので死に物狂いです。頑張ります。

バイタルの技術チェックも一発OK貰って、もうめちゃくちゃ安心してます。

担当教員がまさかの教務主任だったんです。恐ろしい。そしてテスト一番最後。恐ろしい。

頑張りました。ちょいちょいやらかしてしまって落ちてると思ったら受かってたのでとても安心しました。冬休み学校行かなくていいなんて嬉しい。(落ちたら再チェック)

この冬休みは忙しくてできなかった友達と遊び、電話し、サイトも出来たら更新し、絵も描きまくって、勉強し尽くし、技術も忘れないよう復讐しつつ1月を万全で迎えて学校を討伐するぞ~~~!というクソ多い目標を持ちます。モチベーションが持つかどうかわかりませんが。とりあえず毎日勉強なんだなってことは決定事項です。再試頑張ります。

再来年の今頃同じようにテストでヒーヒー泣いてるかもしれませんが、多分同じようにグチグチなにか言いながら頑張ってると思うので、生暖かく見守るなりお声をかけてくださるなりしてください。今年ももうすぐ終わりますね~~(クリスマスというイベントは無い)

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page