top of page

聖夜だってね

クリスマスとかそんなんしらんがな^^^^

そんな訳なんで早速年賀状、とはいかず(喪中なので)

代わりにカレンダーでもと描いてます。

数名欲しいと言ってくださった方にはデータをお渡しします

(決して印刷するのが面倒臭いとかそういうのじゃないですよ。ちょっと我が家のプリンターがアレなのです決してカレンダーにできる良質な紙がないとか印刷面倒とか送るの面倒とかじゃないです。全てはプリンター…紙がないのも事実ですが)

こんな感じのを残りも描いていって数名にデータをお渡しする予定。

印刷するなりお好きにして頂ければ幸いです。

ちなみに↑の状態でお渡ししません。ちょいと手直し部分を見つけているので手直しした後にお渡しする感じです。

↑は1月2月の分ですね。お正月近づいてきてますね~

3~4月の分もできてますが、ネットには載せませんのであしからず。お渡しする方だけに。

B5rp1DdCAAI5M91.jpg

そんでもって友達のえったんから喪中で年賀状を送れない代わりにポストカードを頂きました…!ンギャアアせつなさぁああん/////

クリスマスとお正月に送ってくれると既に連絡来てたので心の準備はしていましたが、いざ来たらもうせつなさあああん!

セーラームーンの中で一番好きな敵キャラはタイガーズ・アイなんですけど、好きなセーラー戦士ではプルート、サターン、スモールレディなんですよ私

人気の高い内部、外部の百合界のカリスマを押してのこの三人なんです。

勿論内部もカリスマも好きなんですけど、私はこの三人の関係性がものすごく好きです

ブラックムーン編でのちびうさとせつなさんの関係がね、初めての友達とかもう滾ります

孤高の戦士の刹那さん始めての友達なんですよ!?滾ります。美味しいです。刹那さんんんん!!!

そしてちびうさとほたるちゃんの関係もものすごく好き。お互いを思いやる友情素敵やで。

可愛いし。可愛いし。そんでほたるちゃんとせつなさんのまるで家族のような雰囲気も好き

学校に通う際身につけている鍵(首からぶら下げているもの)にプルート、サターン、スモールレディをくっつけて登校するくらいに好きですからね。学校でもセラムン好きなのバレても構わない勢いでセラムン身につけてますからね。好きです。ちなみにジョジョ好きなのもバレました。学年1位の方に。その方もジョジョ好きらしくて話が弾みますが。

何はともあれえったんありがとう!!!!!!!!!!!!!!せつなさん!!!嬉しい!!!年賀状送れない代わりにカレンダーのデータ送りつける(決定事項)

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page