top of page

もうすぐ年明けますね

最低限の課題を終わらせた私に死角はないです(^O^)

こんばんは(という時間ではないですが)

描きたいって思っていたタツマキちゃんを友達とイプしてる時にかきました。

イプしながらだと会話に集中しつつ、絵を書く事ができるので普段なら面倒くさがってやらないところまで細かくやれるので楽しく集中出来て嬉しいですね。

タツマキちゃんの御御足スゴイ好きです。

98577635654.jpg

こちらは創作の方で相互記念に描かせて頂いたよその子様です

炎属性だって!戦うんだって!戦う+炎属性って滾りますね~

属性があると滾ります。美味しいです。是非戦ってるところを見てみたいです。

yloN4Edn.jpg

5、6月のカレンダー

カラーは贈る方へ

これ描いてた時、ホントびっくりすることがあったんですよ。

トイレ行ってる間にPC画面真っ暗になってるんですよ。保存する前にトイレ行ったらですよ

あらかた塗りが終わってたのにまじかよ!って思い絶望しました(スリープしただけでなんともなかったです)

絵関連はここまで。

下からは友達との遊んだ話しになりますのでそんな情報要らないって方はスルーしてくださいね

B56M3NyCIAEfoxg.jpg

小学校メンバー「あっあっあっ・・・♡」←グループ名

で集まりました!成人式以来の友達とも会え、みんなできゃっきゃしてました。

きゃっきゃと言うと聞こえがいいというか、女子らしいですが、どちらかというと雄叫びでしたね。女性を捨てたような行動をしてたやつが私含めて2名いましたね。誰とは言いませんが。

B58bUwsCcAExwOE.jpg

カラオケを終えてからは夕飯を食べに行きました!

当初焼肉やしゃぶしゃぶ、串カツなどパーッと行こうと予定していたのですが、忘年会シーズン+夕飯時だったのもあり、人が多くてどこも行けなかったですね。今度は予約してからパーッと楽しんでいきましょ!ちなみにお食事ホント美味しかったしお腹いっぱいになりました美味しかった。

あ、手前の爪が黒いやつが私です。

B58bhBXCAAE67Kn.jpg

そのあとゲーセンに寄り、二組に分かれて対戦してました。これスゴイ意味わかんなかったwww

大きい赤色のが大きい点数入るんだと思うんですけど、どちらかに点数が入った瞬間、点数が表記されてる下にある球(と読んでいいのか不明だけど球で)が大量に出てくるんですよ。お互い相手のゴールに入れるのに必死で阿鼻叫喚に近かったです。なんじゃこれぇええ意味分かんねぇええって感じで必死でした。

ちなみに私は左のチームです。勝ちました!ハハハ!大人気なくゲームに必死さ!

B58b4wbCUAEBV1P.jpg

よく大阪に来られる方には一発でどこかわかる写真

イルミネーションが綺麗です(ほとんど建物で見えてないけど)

友達とリア充ごっこしてました。私男役で。(譲れない想ひ)

この時期、まだツリーが飾られてて「正月だよ。もう正月だよ」って言ってました。

ツリーはいつ片付けられるのかが気になるところ

そして今日イプした相手(高校の友人なのですが)によると、高校の頃の友達がこの場所のファッション店にて働いてるらしいとの情報を頂いてびっくりしてます。この時は服屋行ってないので別にいいとして、ここで働いてた!?ってことにびっくりしてます。

どこで働いてるかわからないもんですね。

B58wqIJCAAAnfnQ.jpg

そしてこれはフォロワさんの中にラブライバーの方が居て、ほのか推しの方を思い出して写真撮って送りつけてやった時の写真。

正直な感想を言おう。パンツ見えそう。

この短さは確実に見える。もうちょっと飛び跳ねたら見える。

(友人の中に好きな方が居るので)ラブライブの話しにもなったんですが、ことりちゃん?だったかな?Bカップらしいんですが、フィギュアとか見てるとどう見てもBじゃない。Bじゃない。絶対Bじゃない。

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page