top of page

あけましておめでとうございます

元旦ですね。皆様如何お過ごしでしょう?

我が家はガキ使を見て途中で近所の神社行って、0時の瞬間にジャンプするという我が家では毎年恒例の事をしておりました。

毎年といっても、去年や一昨年はちょうど神社についたくらいでジャンプに失敗してましたが。

そして今日家に届いたえったんからの年賀状替わりのポストカードでもう膝から崩れ落ちましたね!クリスマスに届いたせつなさんに加え、ほたるちゃんが来るなんて狙ってやがるぜ…!!!ほたるちゃんかわいい!スモールレディ大好き組だね!!可愛い!!

えったんにもカレンダー送りつけるから待ってて(押し付け)

B6Q9-AwCUAAY-qO.jpg

そして今年初めて食べたのがお寿司です。

庶民に優しい回転寿司。一番最初に食べたのはマグロですけど、そのあとは全てえびというこの選択。親には一気に摂取し過ぎると突発的にアレルギー反応起こしたらどうするねんと心配されましたが大丈夫です任せろ。前に海老大量に食べたやないか♥

B6Q9qtQCEAIhxiF.jpg

そして夜には和菓子を食べてました。私真っ赤なお花食べました可愛い美味しかった。

袖が汚くて申し訳ない。小学校の頃から着てる愛着ある服です。アナログやってるときから着てるので、鉛筆やインクの汚れなどいろいろな要素でその色になり、洗っても落なくなってしまった一品(汚い)

和菓子は美味しかったです。

去年はサイト移転しまくったりして申し訳なかったです。

休止したままのサイトもいつか再開したいです。終わらせたいのでね!連載とか!

頑張って今は勉強に励みます。

B6K1ZXjCIAEvwVI.jpg

いつ完成するかわからないワンパンマンS級ヒーロー集合絵(個人的好み)

この時点でタツマキちゃんだけで満足してる自分がいましたが、番犬マン入れるまでは下書き終われねぇ!ということで

B6M3xOxCcAM28wu.jpg

色薄いですが、こうなりました。

左から番犬マン・ジェノス・タツマキ・ゾンビマン・童貞ですが

ジェノスとゾンビマンが構図まんますぎるので書き直します。主にジェノス。君ホントわけわかんないね!かきづらいわ!

それでは今年もよろしくおねがいいたします

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page