top of page

新年早々から良い事がありました

柱の男の画面保護シートが思った以上に柱の主張が激しい。自分で購入して自分で貼って爆笑するほどにはこの時笑いの沸点は低かった。

画面の翔ちゃんが柱の男に吸収される~~~とかで遊んでました。

うたぷりのゲームです。可愛いです。翔ちゃん。可愛いです。アニメの一期しか見てないけど可愛いです。

B6lJgY8CAAAyHGa.jpg

(ネットでも表紙は公開されているので)表紙くらいは出しても問題はないかな?と思って出します購入しました。

並べたらタツマキちゃんはまだ表紙飾ってないのね!ってなりました。

ちなみに古本屋で購入したので安めに買えました新刊は勿論なかったけど。

深海王好きだから深海王も表紙飾って欲しかったなとか思ってる。だって!7巻(最新刊)!ボロス様!!なんだもの!!無免も素敵だけど!!素敵だけど!!プリズナーもすきだけど!!すきだけど!!プリズナーはガロウ編でも飾れるから深海王来てほしかったな!!深海王のチート感ヤバイです。深海王が徐々に私の中での愛しき人外になりつつあります可愛くないけど愛おしい。

ちなみに人間では番犬マンとタツマキちゃんと関節のパニックが好きです。パニック(笑)とプリズナーの話しは笑いました楽しい。オマケ漫画楽しい笑いました。可愛いです。

タツマキちゃんの出るオマケ漫画も可愛かった。めっちゃ可愛かった。可愛かった。言葉のタンスが足りなくて可愛いしか出ないのをお許し下さい可愛い。

自分の妹が傷ついた瞬間現れるとかタツマキちゃんッッ;;;;;;

ツンデレなあなたが私は大好きです。あと生足美味しいです。

裏表紙も凝ってて笑いました。可愛いです。可愛いです。

そうそう、タイトルの「いいこと」なんですけどね、

去年テスト受けたのが今日帰って来たんです。

全部自信なくて、再試験だなと構えていたんですけれども、なんと全部受かってました。

自分すごすぎかよって褒めましたね。めっちゃすげぇ。全部受かったヤッター!ってなってます。とかいいつつ明日去年落ちた分の再試験なんですけどね!!!

色々やらなければならない課題も沢山出て、試験も近くてですが今年も生き延びます。

今年のガキ使見るまで生き延びます。

あ、嫌なことも一応あります。

好きではない方(まあ要するに嫌悪してる方)と実習のチームが組まれたことですけどね!

そこは自分の要望が通るとは思ってもないので仕方ないことですけど嫌なものは嫌ですね!

下からお返事です

>真様

メールありがとうございます!年明けてすっかり自分が喪中だと主張する必要がなくなった瞬間自分が喪中で祝いの言葉を言ってはならないのを忘れてタイトルにして自爆した壱弐燦ですこんばんは!こちらこそ真様には本当にお世話になりました。サイトがころころ変わって申し訳ないです本当に…ッ!それなのにお付き合い下さって本当に感謝感激です。こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!!

おおん!(鳴き声)学業頑張ります!!応援が身に沁みます…ッ!!頑張って生き残ります!!

真様にとって今年一年が良い年でありますように!

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page