top of page

そんなわけで


ハマると絵を描く奴です。

獅子王は笑ってるのが可愛いです。

あと落書きで岩さんも。

八重歯キャラに弱いのでウアアアアって感じで落された。

そして昨日姉と妹とで梅田の方にあるマスキングテープのイベントに行ってきまして、詰め放題もあったんですけど人が多くてやめました。普通に選んで購入してきました。可愛いのいっぱいあって迷いました。

私は絵に使う事を中心に考えていたんですが、妹と姉は手帳等に使う事を考えて選んでて、別の視点から選んだマステもなかなか可愛いなって思いました。私が選んだのは手帳には不向きなものばかりですからね。

それでマステ絵に初めて挑戦してみました。なかなかに楽しい。(ただ貼りすぎ感ある)

付箋は自分のID書き間違えたからです。見なかったことにしてください

この和柄のマステは梅田のイベント限定らしいです。イベント限定品可愛かったので購入しました。和柄が凄く可愛い。ほかにも一回百円のガチャガチャであたりを引いたら非売品のマステを貰えるっていう奴で、一回当たったので非売品のをお一つもらいました。マステ可愛いですね。色々デコれる!みたいな感じですけど、どうデコっていいのかまだわかってないのでじわじわ模索していけたらな~とか思ってます。その前に実習ですけどね~~~

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page