top of page

始めてしまいました


今流行りの刀剣乱舞。気になりすぎてやり始めたら完全にはまりました。こんの忙しい時に何してるんだって感じですけど獅子王可愛い。リーダーにしてます獅子王。レア度は然程高くないんですけどこの子が一番愛おしいです。じっちゃん子で可愛すぎます。

私の家で活躍してくれる鶴さん。多分レア度はちょい高め。めっちゃ強い。育てたらめっちゃ強い。流石花びら四枚です。平安辺りで作られた刀なようなので相当なじっちゃんですな。

で、でけぇええ

って思った太郎さん。めっちゃでかい。こんな刀あんのか~~~って思いましたね。

でも強いので入れてます。一気に二体くらい仕留めてくれるときあるのでめっちゃ強い。

そしてこの子。花びら三枚の獅子王と同じくらいのレア度かなって思ったらまさかの鶴さんと同じ四枚だった。多分強いんだろうなって今育てながら出陣してるところですけど、こういう衣装で戦えるんだろうかって今更なことおもっちゃいます。

そしてレア度の高い薙刀が出てきてくれましたよイヤッタァアァアア

弁慶は流石に私でも知ってるぜ!!って興奮しました。

というかこの子Twitterの方で見る重傷時の服の下がむちむち筋肉で非常においしいです。なんだよ~~~!!可愛いなおい~~~~!!そんでもって「ちょいと昼寝してくる」とか、獅子王も傷ついた時に「昼寝中~」って言って直してやんないと拗ねるからお前ら昼寝大好きか可愛いな

そんな彼らは畑仕事とかさせることができるんですけど、する際には衣装を変えてくるので実に美味しいです。ジャージ姿の獅子王可愛すぎかよ。

鶴さんに至っては袖をしっかりしてるのはいいけど結局それ畑仕事する衣装じゃあないよね

そんでもって紹介はしてないけどこの子達は我儘ボーイである。つべこべ言わず畑仕事シロォ!

そして太郎さん。畑仕事なんです。それ、いらないです。

この岩融のポールダンスかよって感じのポージング。笑いそうになる。

しかしながら岩さん並んだらホントでけぇな

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page