top of page

ひと段落


実習ひと段落です。

基礎だというのにヒイヒイ言ってるので、ホント各論に入ったら死んでますね!

上の絵はタグのものです。

IDはフォロワー様です。

獣耳化です。

塗り忘れを発見しました。お恥ずかしい~~~

刀剣乱舞は順調に時間の合間を縫ってやっています。

おじいちゃん来た時はびびりました。蛍丸欲しさにやってましたから余計ね!

みんなに人気なレア度の高いおじいちゃん手に入れられてちょいと満足です。

一軍でわかるように蛍丸ちゃんはゲットしました。

この一軍、見て分かる通りゴリ押し部隊です。力で押せ押せ部隊です。

ちなみにこのスクショした時は岩さんが97なんですが、

順調にレベル99達成しました。岩さんつよぉおい

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page