top of page

BJ


お久しぶりです。最近提出物書きながらBJを見返してます。

先生カッコイイ~~~

ピノコちゃん可愛い~~~(時々声が高いから耳痛い~~~)

ってなりながら格闘してます。

BJは社会問題や人間とはみたいな考えさせられる内容もあったり、先生とピノコのギャグがあったりで見てて楽しいですブラックジャック先生~~~~

ちなみに今のアイコンです。

他にも踊ってみた動画とか2525で物色してるおかげで睡眠時間を削ってることのが多いですけど元気に生きています。

あ、近況報告するなら車がぶっ潰れました。事故とかではなく完全に寿命です。

車通学なのでどうしたこっちゃってなってます。完全にぶっ潰れた訳ではなく、暫くするとブレーキとハンドルが動かなくなるという恐怖の車に成り果てたようで。ちょっと高速道路走るのが恐ろしい。

一般道路走るハメになり順調に睡眠時間が削られていく。

そういえば三月入りましたね。今更感ですが。

実習やってるとなんか早く時よ過ぎよと思ってしまいます。ジョジョ5部ボスのディアボロにキング・クリムゾン(時を飛ばす)して欲しいくらい。

まあしかしですね~、順調に実習あるあるを勢いよく踏み抜いてこっぴどく怒られてしまいましたが態度面とか評価してくれると信じて落とされないと願っておきます。

なんとか二年にあがれたら多分今度は「早く12月になって欲しい」とかぼやいてるかもしれません。

落書きです。

文字ばかり描いてたので絵を描きたくなって描いたやつです。

見かけたものです。可愛い。欲しいと思ってしまいました。海老好き。

下からお返事です。

▼真様

メッセージありがとうございます(;▽;)ウッウッ

実習実はまだあるので安心しきれていないのですが、残り少しなので頑張ります!生き延びます~!

学生時代を思い出しますかww実習と聞いて思い出すとは真様もしかして同じ方面の……(余計な詮索)

暖かくなってきたかと思ったら、急に寒くなったりと最近は緩急が激しいですよね。インフルエンザに気をつけて頑張ってまいります(*'ヮ'*)

真様メッセージありがとうございました…!!

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page