top of page

軍服っていいよね


お久しぶりになるのかわかりませんがお久しぶりです~!

元気に生きています。実況にて獄都事変を視聴しまして、見事に平腹可愛過ぎて可愛過ぎて。

平腹可愛いって言ってサイト巡る日々。自分でも書いてみたんですけどコレジャナイ感

白黒のがいい感じな気がしてます。

獄卒の軍服最高だね!軍服好きです。

理想はマトリックスに出てくる主人公が着てるコートの丈だけどね!

足元に色気を感じる。あれぐらいのロングコート非常に大好物です。SUKI

それでなんですけどね、不意打ちの如くクダリさんハマりかけているんですがどうしましょう。

夢を見ると腹黒だったりと美味しいけど支部を見ると天使でどっちも美味しい。

クダリさんだけでなくノボリさんもなんですけど、この双子の制服っていうかコート?反則ですわ。私の好みですわ。反則ですわ!というかゲームすら一度もしたことがないのにキャラデザとサイトや支部での情報のみでハマるのも軽率過ぎてアカンと思う。そう頭で考えながら描いてたんですけど最近はいろんなジャンルを行ったり来たりと本来の浮気性をこれでもかというくらいに発揮してるからいろんなジャンル行きまくってます。

そうだ!ワンパンアニメ化おめでとうございます!

私としては早く番犬マン見たいです、番犬マンください!

サイタマ先生やソニックちゃんも楽しみです。深海王編楽しみにしてます待ってる。

今はアニメはジョジョとアイマスシンデレラガールズ見てるんですけど、ジョジョはクオリティスゴイし毎回が楽しみで楽しみで放送が先な関東勢が羨ましくて呪いそうです。アイマスは女の子皆可愛いね!!!!!アイカツ派とアイマス派とラブライブ派があるみたいですが、私はアイマス派になりますかね~~。アイカツ見たことないので時間があったら見ようかな。

ブラックジャック見終わったので、次ブラックジャック21を見てみたんですけど、家爆発したり命狙われたりとちょっと笑いそうで笑いそうで。辛い。続き見る事が出来てない。主にゴロゴロしながら夢読んでるからだけども!

Twitterの創作が主なアカウントにて、

「千年に1度目覚めて人間を1人喰らう化け物と人間の恋」っていうのをフォロワーさんのソウルメイトと一緒に創作しようぜとなり、私が化け物を描くことになったので一つの試案。岩。

岩タイプ。

ほら化け物って一言に言っても様々なタイプ居るじゃないですか。人間の形に近いタイプと遠いタイプ。その中でも獣に似たタイプ、ホラーなタイプ、無機質なタイプとか色々。その中でも岩に擬態した化け物で、目覚めたら頭に花が咲いてたとか鳥の巣があったりとかして愛嬌あったらいいのにとか思って描いたんですけどこれ恋以前に岩だとでかすぎて人間との恋とかできるのか不安過ぎてね!

手がでかいってところは化け物をイメージする辺り絶対盛り込みたい設定なんですけど、岩ってね!岩しか思いつかなかった!ドロドロした状態のやつでもいいけど、どうやって眠ってるの!ってなっちゃうからね!私の創作がダメだこりゃだぜ!!

そして人間の血肉だけで絶対満足しない身体の大きさだからむしろ人間一人喰らうだけでいいんですかってなっちゃいそう。異種間の恋っていいね。

私の中で推したいのは

「電球紳士×スキンシップ大好き女子高生」ですけどね!

照れたり恥ずかしかったりすると電気ついて電球が熱を持ってしまう異型頭の電球紳士と電球紳士が好きで好きでスキンシップ取りたがる女子高生とか誰か描いてくれ。

好き好き!って言って触れてくるけど、紳士が火傷するから触れないで欲しいと言ったりね!優しく女子高生の手を心配するんだけど女子高生的には火傷を負ってもいいから触れてたいとかこの気持ちをわかって欲しいのにとかむくれたり拗ねたりとかしてくれたら私は嬉しい。嬉しい!(強調)

紳士も紳士で嫌いというわけじゃなく、自分だって触りたいし火傷して欲しくないし、それ以前に女子高生!触れるなんてダメだと考えていたら私は凄く涎垂らしちゃう。誰か描いてくんろ!!

描いてくれたら泣いて喜ぶ。ありがとう。誰か描いてくれ。

設定を考えるのは凄く好きだし、魔法少女の話や死刑執行人の話や色々練り練りし過ぎて姉に設定を話したら「盛りすぎ~~~wwwwwww」とか言われてしまうほどだけど仕方ねぇ~~~

死刑執行人が練りすぎて盛りすぎて居るので、切り離すなりなんとかするとして…なんとか…?そこんところはまた電車の中とかで考えます。

魔法少女…ん?別に魔法ってわけでもねぇな。ただの変身少女か?って感じです。

傾向的には私自身が欝傾向が好きみたいで、創作は大抵死人がつきものだし変身少女でさえ死人は大量に出るわ敵役のが死に方辛いとかなったりしてますがいつか形に出来たらいいなとか思ってます。できる時間がねぇ~~漫画のセンスください!!!

とかそんな事を考えながら頑張る日々でした。更新率高めを目指しているのに結構な体たらくで申し訳ない。

ちなみに実習での評価が自身で評価した以上に高かったので、嬉しい限りです。

ただし明日再試験ですけどね!!!!!!!60点以上あったのに何故か50点代に下げられてたんですよ不思議!!!!!!Why?!??!?!!?

仕方ないので明日大人しく再試験受けてきますが…何故だ。提出物は全て出したぞ……。授業中寝てたからか?!?!ワカラァン( ˘ω˘ )

最後のⅢクール目の評価が怖いところですが、なんとか生き延びるしかないので頑張ってきます。

春休み~~って浮かれたいところですが、どうやら提出物が恐ろしい程の量があるらしくもう遊べねェなって今から覚悟を決めています。いき~~の~~~こりたい~~~いき~~~の~~~こりたい~~~~♪カラオケ行きたいです。

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page