top of page

コートはいつか作ろう


こんばんはともおはようございますとも言えない時間帯。

そう。春休みに入りました。遊ぶ時間無く課題ばっかりで鬼畜かとか思ってます。教科書に載ってないぞオイ!そんな事を喚きながらやるこの時間帯。

今日クラスの人に貸してたモノを返却+アイスをいただきました。美味しかった。

しかしこの時期まだアイスは早かった。食べたあと寒かった(主にお腹が)

ごちそうさまでした。今度は夏場にお願いしたい。

ノボリさんクダリさん描いた(資料見ながら)

Twitterに投稿したら友達から「ノボリィイイ」という

ノボリ推し全開のコメントが来てたので一瞬でノボリ推しだって事がわかりました。ええ。瞬時にわかりましたとも。ええ。

私はクダリが好きなのでクダリさんも推してやってとも言いましたが友達の中でのクダリは「ヤンデレ」というカテゴリらしく。ええ。私もクダリは「ヤンデレ狂人」って勝手にカテゴライズしてます。ええ。常に笑顔とか腹黒でもおかしくないです。ええ。勝手な偏見ですけど。ええ。偏見ですけど!

でも常に笑顔とかね~~~ヤンデレでも狂人でも腹黒でももうどれでも似合うし美味しいからばっちこい状態で結局クダリさん(鬼畜)天使~~~とか言ってMMD漁る日々です。

MMD偉大ですね。言葉を選ばずに言うならエロい。色気~~~クダリさんの色気にアテられてる日々です。というかコートの丈がですね。いいんですよね双子のコートの丈。

もうちょっと数センチあったらマトリックスの丈(理想丈)ですよね。最高ですね。美味しいですね。

私その丈すごくすき。

とか興奮状態の中友達から送られてきた写真(自作のノボリデザインコート)+風にあおられた時の広がり様の写真を送ってきやがりまして。なにこれ欲しいクダリさんの作ってください財布ガパァだったんですが、作るのに相当苦労したらしく

「自分で作って」

ということになりましたイエーイシャツすら友達に任せた私が果たしてコートなんて代物作れるか!?次回!壱弐燦、表裏を間違える!乞うご期待!!

とはならず、そもそも勉学で時間が取れないのでまだ作る予定はありませんが。

しかし時間と金が揃えば作る予定でございますよ。コートなのでペライ布使うつもりは毛頭ない。

友達が使用した布でおおよそかかった金額が2万らしいのでそれくらい、もしくはそれ以上を使うつもりで作りたいものです。

ジョジョのラスボスイメージドレスを作れるかという談義も随分と前食事をした時にやったのですが、「これくらいなら作れるよ」という服飾行っただけある頼もしい言葉を聞いたからそれもいつかお金払うので作ってくださいと土下座をしに行こうと思います。行こうと。思います。カーズ様イメージドレスとか家宝にします。欲しいです。あわよくば着たい。誰だ似合わないからやめとけって思ったやつ。輝彩滑刀!!

背景をクダリと同じようにしたverのノボリさん

ちなみにこの後妹が部屋に来て、慌てた私はデータを保存する前に思い切り消し消ししてしまい全て消えました。さらば双子。さらばデータ。

友達がコートの型紙を持ってるらしいので、時間と金が出来たら友達のコートを試着した後に作りたいと思います。友達にヘルプミーを繰り返すことになると思いますけどね!!!

そもそもシャツですら作れないというか、友達に「作って!」と投げ出した私に本当に服が作れるのかというところも疑問ですけどね~~~^^^(この時点で不安要素ばかり)

話はとうらぶに移ります。

Twitterにて歴代嫁の衣装を着せるみたいなタグがあって、書いてみたやつです。

途中で飽きました。途中で飽きたために二枚しかないです。繰り返します。途中で飽きたんです。

一応和風のゲームだからか鬼灯様の衣装は似合うだろうなとわかってました。

ただ、ただですよ。トミー様です。トミー様。

歴代嫁としては絶対に外せないトミー様です。

トミー様ですよ。トミー様。トミー様は外せないんですよ私の中で。歴代嫁の中で。トミー様は絶対。

で、着せてみたんですよ。

すっごく似合わない!!!!!!!びっくりするほど!!!!!!!!!

色塗りまで行ったけどどこにも出せないくらい似合わない!!!!!!!!

そうしてわかったこと。

あの独特のセンスはトミー様だからこそ着こなせるファッションだと。

流石トミー様。ファッションセンスも飛び抜けてる。強い。そんなあなたが好きです殺してください。

そんな感じで納得しました。出せない。ピクシブにもここにも出すのははばかられるくらい獅子王にトミー様の衣装は似合わなかった。どう擁護しても似合わなかった。

あれはトミー様が自身を美しく見せる為の衣装だと理解した。納得した。そういうことかとわかった。そして悟った。トミー様が着る事であの服ははえるのだと。トミー様流石。

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page