top of page

美女とベッドインしたい


金髪蒼眼の美女って危うくて妖しい雰囲気あるよね。

なんていうか、うむ。歌詞がR18な曲をループしながら聞いてたらいつの間にか描いてた。悪気はない。

ただ美女に「おいで」って誘われて一緒にベッドインしたい。

いい匂いしそう。そんで抱きしめられながら背中や頭撫でられて眠りにつきたい

柔らかさと体温でうとうとしたい。

眠れなかったら頭撫でて前髪を避けて額にキスをひとつ落として「いい子だから」とか言われたい

海外だったらありえそうじゃないかって思うと…クッ(涙)

子供の姿で美女にそんな風に添い寝して欲しい……

ドレス姿の美女に誘われてもいい。構わん。来てくれ。

パーティとかで指で「こっち」とか誘われたら今ならホイホイ着いていく。

添い寝とかして欲しい(多分私は眠れないと思うが)

海外ドラマや映画でよく見るパーティに行ってご馳走を食べたいくらいには現実逃避してます。

課題が~~~どこに書いてるのかわからん~~~^^^

そんでもってこれ。

線画です。

下書きはいつも赤色で書いて薄めて線画してるんですけど、下書きが雑を極めて線画するときに「これどうなってるの?」状態で。

もっと細かく下書きしてから線画に踏み込むべきだったなと。

絵を描きたいとかいいつつ別のことしてまた「絵描きたい」とか言ってるから重症です。

トイレ行きたいとか思いながらPCの前から動かないのと似てます。

似てないね。

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page