top of page

携帯が人を祝う時代


こんばんは。実は今日が誕生日です。

携帯をふと見たら祝われてました。びっくりしました。まさか携帯に祝われる日が来るとは思ってもみませんでした。驚いてすげぇえって思ってTwitterに投稿してしまいました。びっくりしました。

繋がってるフォロワーさんやピグの頃から繋がってる方々、家族、友人からお祝いのお言葉を沢山頂きホント幸せ者です。誕生日だから祝って!って言うのはちょっと気恥ずかしくて自己主張はしなかったのですが、沢山のお祝いの言葉に感無量です。イラストをくださった方、lineでスタンプをくださった方もいらっしゃいまして、嬉しい限りです。私の事気にかけてくださってこれ以上言葉が出て来ないです。嬉しい以上になんと申したらいいか。祝いイラストや小説をプレゼントすると言ってくださった方が中にはいらっしゃいまして、もう言葉や気持ちだけでもう嬉し恥ずかしなのですが爆発しそうです。爆発出来ない、課題終わってない。

そして家族に「あんたももう22歳やで!」って言われて自分が22歳と再認識しました。

自分の年齢を覚えていないとかもうこの歳でちょっと危ない気もします。若年性とか言わないでくださいね。私まだ脳みそ健在だと思いたい。

それにしても、携帯も祝うこの時代…

というか私いつ誕生日を入力したっけな。覚えていません。これは本格的に…疑惑が……

クラスの人も数人祝いのお言葉を頂戴し、ホントに幸せでございます。え、人数ですか、クラスの人はひとりですよ。祝ってくださったの。ええ。言ってないですから。言っても覚えてないんでしょう。いいんですけどね。私も人の誕生日をそうそう覚えていられない人間なので。

長い付き合いになりまするりかちゃんからお誕生日イラストを頂きました…!

我が子の中に星座擬人化した子達がいるのですが、その中から私自分の星座をリクエストしまして。描いて頂きました…!あざと~~~い!!

お誕生日を覚えてくださってただけでももう嬉しい限りなのにリクエストあったらともうブリッジできます。しました。腰痛かったです。しばらくは運動しようとも思いません。

ありがとうございますとぎゃあぎゃあ言って大量保存しました。大量保存です。ええ。いろんな端末に。ヘヘヘッ

ところ変わってなんですけど、私の家の様子もあって大変見苦しいかもしれませんが妹のケーキの食べ方ホント意味わかんないんですけどこれどういうことでしょう

携帯いじりながらはもうこの際何も言わない。私も携帯いじりながらやってる時ある。行儀が悪いの知ってるけどちょっとね!ゲームがね!!!

それよりもこれよ。

どういうこっちゃ!!!!!!!!!

生クリームから食べる。そんなスタイルらしい。ワカラン。

上記にあった誕生日絵を描いてくださったるりかちゃん宅の子を私も早いながら描かせて頂きました。4月からはまた学校でね、ちょっと描く時間があるかどうかわからないのでね…;;;

イケメンかよ~~って画面とにらめっこしながらかきました。蜘蛛の擬人化ですって!

筋肉~~~~

肌を露出しているのでそこ描くの楽しかったですめっちゃ。

ただ筋肉の凸凹を描くかどうかはちょっと迷いました。

下からは最近の落書きです。

あと好き勝手な事書きます。

結構好き勝手書きます。ホントに。

クダリさんに絶賛ドハマってるやつです。

私勝手な事書くけど天使天使言われてるクダリさん絶対天使じゃないって信じてる。

クソみたいな性格してるって信じてる。ひん曲がってるって信じてる。下衆って信じてる。

笑顔に裏絶対あるって勝手に思ってる。クダリさん絶対危険な思考持ってるって信じてる。

そんな事を姉に熱弁したら「お前な~~~~ホントそういうの好きだよな~~~~」って。

そうだよ好きだよ。性格に難のある子好きだよ。

だからサブボスとかも最高に好きだよ。インゴもエメットも最高かよ~~~~~~~こいつらマジクソ~~~~~~って言いながらでへでへしてる。

とうらぶは別だよ。あれは性格に難のある子のが少ないだろ。別だよ別。

クダリさんはホントクソみたいな性格してたらいい。ゲームやったことないのに何を言ってんだって殴られても私はクダリさん天使説は蹴ります。天使と描いて腹黒と読むくらいに思ってる。

あとMMD見てたらホントコートいいよね。

コートについても話し合ったりしてたんですけど、一番の理想はマトリックスです。

マトリックスのワンシーンで、足元を映した場面があるんですけど、コートの揺れ+足元というバランスと辣韮が落ちるカランカランという音、最高です。「監督ナイス」「監督わかってんじゃん」と勝手に高い目線で物を言ってましたよ私。

二番目に良いと思うのはと姉に聞かれた時、D.Gray-manの神田と答えましたね

神田の団服の丈はアレ、最高だからね。マトリックスとほぼ同レベルの丈じゃない?

ちなみに初期です。一番最初。あの丈が最高です。団服は一番最初の頃がシンプルで粛々としていて私は好きです。今の団服がイヤとかじゃあないですよ。ただ今はちょっとキラキラしてるよねって思うだけです。アクマを倒す組織なのだし、エクソシストなのだから別に真っ黒でもいいと思うけどねっていう感想を持ち合わせているだけです。

三番目くらいにサブマスのコートが入りますね。私はもうちょっと長くてもいいと思います。

広がりがいいです。最高です。美味しいです。ちなみにノボリさんのコートも好きですよ。

でも性格面(勝手な決めつけが入ってるけど)でクダリさんが好きなだけで。

コート?って感じなんですけど、丈だけでいうと、ナルトの暁のコートもいい感じです。

あと、どちらかというと軍服になる獄都事変の肋角さんの丈も好きです。あれも理想に近いかな。

そんなことを熱弁してたら妹に引かれました。

解せぬ。

ちなみにコートは開けてるよりきっちり閉めている方が理想です。

その点も熱弁してたからか、PCでMMD流してると妹が「この人ら車掌?前開いてるけど」と言ってきたんですけど、あくまで閉めているのが理想であって、開けてても広がりや丈で萌えればそれはそれでいいんじゃけん~~~~~~~~~~~~~コートいいな~~~~~

コートホント最高です。コートの季節が遠のいていくのがちょっと物寂しいです。

あと熱弁してたらフォロワーさんの中で私とほとんど趣味が合う方がいまして(別名:ソウルメイト)

その方もコート好きとおっしゃってまして、ホントソウルメイトだと思いました。

+手袋もイイと言った時はホントに生き別れの双子だと思いましたね、

手袋とか最高ですよねホントに。ほんとに。手袋は外せない。その点も踏まえてサブマスいいよね。コートに加えて手袋でっせ。私が萌えない訳がない。モミアゲはびっくりしたけど。

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page