top of page

1ヶ月1回


久々に描いたトミー様。

急にかきたくなる御方。相変わらず好き。

DEEMOの大型アップデートがきたのでアップデートしましたらなんとストーリー最後まであるじゃないですかヤッター物語終わるの寂しいけどストーリーが展開してくの嬉しいヤッター!って思いながらストーリー勧めました。そしてついにCytusパック購入してしまいました。もう一つ(左隣のパック)も購入したい。一つ500円近い……高い……

でもCytusの音楽どれも素敵……

DEEMOがアップデートして出てきたAnimaが最高難易度なんですが……

レベル10で、ラスボス曲がレベル11ってなってますが、難易度的にAnimaのがえげつない譜面で90%行かない自信しかない。

でもAnimaのピアノすっごいSUKI………

その内ブログ内の音楽Animaに変える可能性があるくらい素敵……

これストーリーの途中で出てきた一場面なんですけど、幼女可愛すぎかって悶えました

あとポケモン、レベルが100行きました。シャンデラさんカンストおめでとう~~~

デンチュラ、オノノクス、シビルドンもカンスト目指そう☆彡

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page