top of page

JOGIOSUIT


Twitterの企画に参加させて頂いたもの☆〜(ゝ。∂)

ジョジョキャラにスーツを着せよう!ってやつです。趣味丸出しです。

白シャツよりもカラーのあるシャツを好みます。なんでだろうね!自分でもわかんない!

白より黒に近い色とかのが興奮するのはなんでだろうね!わかんないや!

カーズ様にコートを羽織らせたのはもう趣味です。コートの季節が愛おしい。早く着て欲しい。

エシ様の手袋も趣味です。手首あたりまである手袋のが好きですけどね!

ただ手首あたりまでのはエシ様好きではなさそうっていう勝手なイメージでこうなりましたけど

カーズ様⇒スーツはキッチリ着る。自分の魅力を魅せる術を知ってる

エシ様⇒楽な格好をしたい。しかし一応常識範囲での着崩ししかしない

ワムウ⇒キッチリ着る。ボタン類全部閉める。キッチリ。

サンタナ⇒脱ぎたい。ボタン全開。(ワムウに閉め直される)

柱たちがスーツを着るとしたらこんなイメージ持ってます。

ただワムウとサンタナの入る場所が無かった。あってもワムウ描けないけどな!

↓次は刀剣乱舞絵が3つ連続で続きます

線の雑さから落書きだとわかるであろういまつるといわとおし

いまつるちゃんを描いてみたいって思って、書き始めたんですけど、隣りにスペースが空いてしまい、岩融を配置しました。ええ。彼はスペースをよく埋めてくれました。

あつい。そう思った時に描いた獅子王。

真剣に描く気がなかった。

最近暑いですね。夏が近づいているんですね~。早く冬の季節になって欲しいです。

そう姉に伝えたら「今から夏や」って言われました。そうですね。夏ですね。冬が恋しい。

そうそう、刀剣乱舞、水着発売しだしたんだってよ。

それを受けて、わくわくどきどきで見てみたんですけど、獅子王ちゃんのがない。辛い。

必ず買う訳じゃないけど、こんなのあったら購入を検討するわ。っていうのを獅子王イメージで描いた水着がこれです。色々適当な部分がありますけど、こういうのだったら着るかは別で購入を検討する。海に行く予定もプールに行く予定もない悲しき夏を迎えるけどな!!!!

↓次はフォロワさんとの創作での合作話から出てきたオカマ絵

近くの大学生たちの恋やら悩みやらの相談を受ける綺麗系オカマ

と、綺麗じゃないオカマ

の、二人の話。

なんていうか、ほのぼの系創作。

綺麗系と綺麗じゃない系はお互い趣味が面白いくらいに合わないけど、仲が良いって感じの奴らで、喫茶店とか経営してたらいい。そんでもって、近くの店にお気に入りの子が出来ると、通ったり、「ないわ。アンタの趣味ホント理解出来ない」「あんたの趣味のが理解しがたいわよ」とか言ってたらいい。そんな話をskypeで行ってました。面白かった。

とことん合わなかったらいい。

ちなみにどっちも改造してない。ていう設定だった気がする(メモってない)

体格は綺麗系がガリで、綺麗じゃない系がちょいムキなイメージ。

「あんたちょっとは鍛えなさい。情けない。将来ビールっ腹だわ」

「うるさいわね筋肉ゴリラ」

とか言い合ってたらいいんだよ。っていう。

というかこの絵の台詞、ハゲオカマがオカマしてない。

↓次からは日常写真です

姉の誕生日のときの写真です。顔が写ってるのはホラーみたいでネタにはなるんですが、ネットに上げる訳にもいかないので手だけ。

見てくださいこのケーキ。食べてみて恐ろしいかったです。

チョコスポンジ+チョコクリーム+板状チョコ(薄くてスポンジの間に挟まってる)+チョコの塊+砂糖

このチョコ地獄、私、切り分けられた奴を食べるのに40分はかかりました。

面白いくらいに甘くて………

選んだのは私と母なんですけど……恐ろしい。次は別の注文する………。

ストロベリー&ラズベリーの二種類あるケーキとかあったんですけど、姉がどちらが好きかまで知らなくて、とりあえず恐ろしい程のチョコケーキを選んだわけなんですけど、ちょっとだけ「胃もたれしてしまえ」という悪意を持ってチョコまみれのケーキを選んだ訳なんですけど、私が胃もたれしました。自分に降りかかってきました。悪意を持って選ぶべきではないですね。

でも久々に甘いの食べられて(最初の方だけ)満足しました

早く夏休み来い!来い!って思ってますが、まだまだ実習があるので油断大敵……

というか、夏休みが一ヶ月もないから辛いですな~

何か予定があるわけではないですけど!ただダラダラしたいだけなんですけど!!

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page