top of page

715


Cytusがアップデートとありましたので、アプデしたら曲が増えていましたヤッター!

久々にやってみたら案の定ボロボロのBでしたけどね!!

そんでもって今見て気づいたんですけど、絵の女性、君彩華の女性では……???

そんでもって右に居る男性、君は別の曲で出てたよね?!?!?

これストーリー性あるやつか( ˘ω˘ )今気付いてすっごく興味そそられてる

確認の為に彩華見たらやっぱこの女性だよな~~

彩華は裏面が好きすぎて裡面のハードだけSです。

ノーマルが未だにAっていう。怠惰ですね。

私この曲はAすら取れる気はしません。

まずレベルが9って時点で強い。。。。

好きなんですけどね!?

この曲激しくて好きなんですけど、レベルが9。強い。デキナイ。

激しい曲が好きなんだなって自覚してきてます。

この曲初めてやったんですけどね、激しくて好きです。

Cytusやってるけど全曲まだやってない、もしくは曲数が多すぎてどれからやろうか迷ってるわ~~って人の中で激しめの曲が好きな方はやってみてください。多分好きになります。

とりあえず実習の厳しいところは終了したのでホッとしてます。

まだ実習自体はあるんですけどね。

7月15日にDEEMOのアルバム発売なんですけれどもね、TSUTAYAだとANiMAがついてくるっていうんでね、予約しよかって思ったら予約受付終了してた時の私の悲壮な顔……。

公式HPには予約特典とか書いてはいなかったから、TSUTAYAで購入すれば収録してくれてると願っているんですけれども……TSUTAYAでの『予約』特典だったらもう諦めてアニメイトで購入しますよ……ふぇえ><(裏声)

15日にグッズなども販売されるんでね、スマホケースとか……いっこ欲しいかな……

DEEMOのスマホケース……欲しいな……。しかしiPhone6だからなー( ˘ω˘ )私5sだった気がする。まあ、スマホケースはいつも壊れてから次の購入するからいいか(破壊常習犯)

ただグッズは絶対にクリアファイルは両方買うマン。350+税。購入するしかないマン。

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page