top of page

itinisan-chanrio


ちゃんりお作ってみました。我ながら凄く似ていると自負している。すっごい似ている。

DEEMOのアルバム購入しました…!15日発売日に姉に母に頼んで店を巡って貰って購入してもらいました…!!ANiMAも無事手に入れられましたよ…!!数量限定で早いもの勝ちって聞いたときはビビリましたけどね!!もし悠長に発売日でなく土日にでも買いに行くか~~~って感じで店に行くのを延ばしてたら手に入らなかったかもしれないってことですからね…!!あぶねぇあぶねぇ( ˙-˙ )

姉にお使いを頼んでファイルも買ってきてもらいましたよ(*'ヮ'*)

イラスト集とか出たら迷わず購入してしまう自信しかない……

ファイルも残り少なかったらしく……土日に行こかって最初思ってたんですけど、危ない危ない

白い方のファイルは残り一枚だったって事を聞いてホントに危ないって思いました。DEEMO…君の人気ぶりにはびっくりだよ……

そんなDEEMOはICステッカーなんてものも出すんだってね!??!

このイラストEVOLUTION ERAじゃないですか……素敵素敵過ぎかよ……

未だにフルコン出来てないよ……この曲のハード難しいよ……

机が汚いのはちょっと見逃して欲しい所存。

妹がポケモンの一番くじあるってんで、やりに行くけど一緒に行く?ってことで同行しました

ついでに引いてしまいました。くっそう~~~可愛いな。

でもピカチュウ君ダイエットしてるね。首は引き締まらなくてもよかったと思うよ。私デブチュウが好きだよ。あとデデンネはTwitterの影響でネタにしか見えない。

ホントはタオル狙いで引いたんですけど、見事に皿が当たりました。辛いものですな☆

この右下の絵見たらさ、ガラスコレクションの絵は二匹居ると思うじゃん?

これ、ピカチュウしかいないんだぜ。選んだ後よくよく見たらなんじゃこれ詐欺か~~wwwって思いました。

ちなみに妹が引いたのは伝説ばっかりの方です。詳しくは一番くじのサイトへ(説明面倒)

私がノボクダ目当てでBWを始めたら、妹も購入してやり始めて、すっかりBWの伝説級大好きマンになってて、タオルもこれ目当てでやってました。

ただ笑いどころがですね、タオル狙いでもういっかい引いてるんですよ。

タオル狙いでね。もう一つタオル当たったら何が欲しかったんやって聞いたらフーパ可愛いからフーパ欲しかったって…最近上映された映画の子です。あの子可愛いから欲しいって……

そんな願い虚しくフィギュアでしたけどね!!!!!!!!!!

私が隣りのレジで皿を受け取った後、妹のところ行ったらこんなデカイのが出てきて爆笑しました

タオル狙いがまさかの引き。運の使いどころを間違っているぞ妹

下からイラストです。

落書き入っております

随分前に描いたワンパンマンの絵。の、ペン入れ。既にタツマキ姉さんだけで疲れてきている。

タツマキ姉さんの髪の毛難しすぎてペン入れでは困難を極めますわ。なんじゃこの曲線に曲線に曲線を組み合わせた曲線地獄~~~って思いました。流石タツマキ姉さん。強い。流石S級2位

何故センターがタツマキなのかを問われればそれは私がタツマキ姉さんが大好きだからです。

Twitterにあげた落書きのトミー様

トミー様の口が半開きだったら可愛いよねっていうアレです。トミー様可愛い。冷徹を極めるトミー様のゲス顔も好きだけど可愛いところも好きだよ。キョトンとしてるところとか可愛すぎィ

初書きココさん。フォロワー様がココさんかフリーザ様をって言ってたので描いたことないココさんを描いてみました。難しすぎる。

Dグレ再開おめでとう~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジャンプSQの表紙をアレンと伯爵が飾ったって聞いて…!!そんでもって展開がスゴイことになってるって聞い……!!再開おめでとう;;;;;;

↑のラビなのに色がラビじゃないやつはTwitterのタグで、一番目にリプきたキャラを二番目にリプきたキャラの色で塗るっていうやつで①番目がラビ、②番目がセーラムーンからウラヌスというわけで、こういう色になりました

通常カラーはこれね(*'ヮ'*)

そんでもって、色の塗り忘れを今頃発見したっていうね。もういいや!って思ってるけど。

とうらぶから前田くん。

可愛い子。私短刀ではこの子が好き。

「前田くーん!」って呼んだらはにかみながらも「はい!」って返事してくれそうで。可愛い子。

忠誠心が…誠意が……可愛い子。

とうらぶで私が何かこの子可愛い好きって言うと、姉が「おまえがまともなキャラ好きになるとは…!」なんて失礼な事を抜かしよるが、そもそもとうらぶに公式で性格が非常に歪んでいる子なんて居ないんだから仕方ないでしょう。必然的に「あ、可愛い」だけなんだから!!

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page