top of page

7月ももう終わり


カレンダー用の9、10月の絵。(元絵と若干色が違います)

元絵はもうちょっと暗いです。Halloweenから逢魔が時を連想してこうなりました。

稲(小麦に見えると意見を頂きました)とか彼岸花とか時期じゃ~~んってことでぶち込みました

これが頑張ってたときの稲(小麦)

色からしてもう小麦だね!

まとめてみれば、微妙に画力が向上してるような気がする。気がするだけでホントに上がってたら嬉しいんだけれども。

7、8月の気合の入れようがスゴイ。9、10月も十分気合入れたんだけどね!!

11、12月がどうしようかな~~~って練ってるところ( ˘ω˘ )

下から版権

フォロワさんに趣味が双子かよってレベルで合うソウルメイトがいまして。

その方とコートの素晴らしさについて語ってまして。

そしたらGetBackers -奪還屋- の赤屍さんをプレゼンされまして。

ウアーーーーコートがマーメイドドレス~~~!!!って爆笑した後に常に笑顔とか性格最悪とか諸々ご紹介して頂いて……

(こりゃアカン……完全にタイプだわ……好みド直球だわ……)

でした。もう好きになるの待ったなしでしたわ。まんまとハメられたわ。

アニメ見て、赤屍さんて立ち方腰を強調しすぎでない???

そんでもって腰細すぎない???

そんなことを考えて居ました。すっごくサバ折りしたい。携帯みたいに折りたためると思う。

あとコートのポケットではなくズボンのポケットに手を突っ込んでるおかげで必要以上にコートがひらひらして私気が気でないわ。興奮材料をこの人増やしてきますね。動悸息切れ半端じゃないね。

そんでもってこの人全身真っ黒じゃないですか……

めちゃくちゃ描きやすいんだよな……(塗りつぶせば一発だぜ……!)

シルエットだけで誰かわかるこの特徴的さ。スゴイわ。

早速アイコンにしたら友達に格好良いな!って言われて舞い上がりました。

魅力的な絵だって言われてそらもう舞い上がりました。五体没地します。

妹がまた一番くじを引いてきました。フーパ可愛い!!!!!!!!って言ってます。

私も言ってますけどね!!

ルギアは要らないの?と聞くと「ホウオウ居ないからいらん!なんでホウオウおらんねん…!!!!」と申しておりました。なんてこったい。確かにホウオウ居ない。なんてこったい。

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page