top of page

夏休みはどうでしたか?


/お兄さん今晩どう?\

可愛いい子を描こうとしたら、いつの間にかビッチになってました。

Twitterのタグでメイキングなるものの為に描いたものです。

一番楽しかったのは下書きです。

皆さんいかがお過ごし?

私この夏休み好きなだけだらけながら課題に追われつつpkmnのパールを購入しまして、今現在プレイ中なのですよ。めちゃくちゃ迷子になってます。次どこ行きゃいいの!ってなってます。

BWから入って、BWはほぼ一本道だっただけにもう迷子です。誰か保護お願いします。

見えるかわかりませんが、一応

すっごい大まかですが、メイキング。

突発的に描いた女の子です。

描いてる途中から「この子事故りそう」なんて不吉な事を考えた為、一夏の夜だと想ってぶっとばしている人はうかれずに注意して運転を心がけてくださいね。事故っちゃったら一瞬ですし。

これもタグでの絵。

一番好きな版権キャラと出されてて、版権キャラは沢山好きな子いっぱい居てて選べるはずもなく

いつまでたっても好きったら好きっていうのはピクミンかなと。残酷な…ゲームやで……引っこ抜いて引っこ抜いて引っこ抜いて死んじゃうゲーム……

クイーンチャッピー(子供付き)とダマグモキャノンと水中の城はトラウマです。ニンテンドーさんは真っ黒や…

下からはpkmnの絵と、セラムン×pkmnのがあります

リクエスト頂いて書いてみたシャンデラ

バランスが悪くてちょいブサイク( ˘ω˘ )

そしてこれが曲線ツールを最大限生かして描いたバランスの良いシャンデラ。

折角なので色違いにしてみました。

ぬりえバージョン

好きなように炎を付け足しておくんなまし

セラムン×ポケモン

うさぎちゃんに伝説級をつけたかったんだ…悔いはない

うさぎちゃん=月…ってことで、一番最初に浮かべたのがルナトーンなんですが、余りにもイメージに合わず。うさぎちゃんとイメージが合わず。

姉と妹に相談した結果こうなりました。内部描いていきたいです。夏休みもう終わるけど!!!!(辛い)

一旦バチュルを挟んで注意を

下からはsbms(乳児化)と擬人化とまではいかないけど人によっちゃ擬人化に見えるモノがあります。苦手な人は注意してね

ブイズの中ではダントツでブースターが好きです。

あったかそうというのと、モフりたいっていうのと、ほのおタイプが好きっていうところです。

絵は擬人化というよりも「ブースターモチーフというかそういうの匂わせたような服欲しいな~」って想って描いたやつです。

友達がsbmsモチーフコートを作った事があるらしく、その型紙を貰って私はsbmsコートを作る…!

そしてその型紙から改造してムウマージモチーフのコートをデザインして作って私は自分で着る…!!!そんなことを考えています(ミシン初心者の発言)

( ◠▲◠ )

( ・▽・ )<さっきからノボリ、ニマニマしてる。何見てるんだろ)

( ・▽´・ )<なんでこんなの見てるの!恥ずかしい!)

( ◠▲◠ )<可愛らしいではありませんか)

( ・`▽´・ )<ノボリのおねしょ写真引っ張り出して来てあげようか)

( ・▲・ )<申し訳ございませんでした)

ごめんなさい。ショタクダちゃん描いてたつもりがいつの間にか乳児までいってました。

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page