top of page

できました


ピクシブにも既に投下していますが、とりあえず内部は描き終えました。

夏休み前に描き終えることが出来て嬉しみ

うさぎちゃんにはクレセリアとミミロップ

何故このチョイスかはピクシブ見てください(書き出すのが面倒になってきてます)

亜美ちゃんにはラプラスとタッツー

海より川イメージだけど海ポケのが亜美ちゃんに似合う子居たから…

レイちゃんはギャロップとダルマッカ

ギャロップはみんなお察しの通り格好良いから。あと和らしい。姉の言う事です。

ダルマッカは私チョイスですが、ダルマッカはほら、和っぽいよ(姉と同意見)

まこちゃんは雷と草属性からレントラーとチコリータ

ニコ動のコメントで「ジュピターは草と雷属性だからな」って流れてきた時のがレボリューションしてる時ので、確かに葉っぱあるわ~~~って気付いて草と電気タイプです。

みんなのアイドル美奈子ちゃん

アイドルらしく可愛い子を選んだ結果、ニンフィアとメガ進化したサーナイトになりました

なんであえてのメガ進化なのかはピクシブの見てください(書き出すのが面倒でございます)

ニンフィアを初めて描いたものの、可愛く描けてると自画自賛してる。

でもブイズは私ブースターが好きなんですけどね!

妹は「シャワーズだろ!!」って言ってきますけどね!

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page