top of page

10


おひさしぶりです。

10月ですね。TwitterではDのつく夢の国が行ってるヴィランズの手下の事でもちきりです。

それに伴って私もヴィランズ手下かわいい~~~って言ってるうちの一人なんですけどね。

まあ人気が出ると共にマナーの悪いお客さんも居る見たいですけどもね。人気が出ればその分アホも出てくるって感じですね。

個人的にはジャックハートさんが好きですね。アップルポイズンも格好良いけど、コートの長さが足りない。

ジョーさんもなかなか好きですけどね!スカーちゃん可愛いしホックさんイケメンだしで、眼福ですな

ちょっと雑なのは勢いに任せて描いたからです。

女の子を描こうと思って、衝動的に描いたものです。全体が出てるのを描こうとした結果、上半身だけっていう謎の呪いを受けて上半身だけになってしまいました(言い訳)

最近細かく書き込みして一つの作品を作るってことをしてない気がするので、作りたい。アナログで。

と、思ってるんですけど、既にお題は頂いているので学校の実習やら勉強やら落ち着いたら描きたいと思います。楽しみ。

その前に11月12月分のカレンダーの下書きするべきなんですけどね。

構図が思い浮かばなくてドウシヨウ

以下ハロウィン化タグの絵。

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page