top of page

11月です


早くてもうすぐ一年が終わりそうですよ皆さん。

私ももうすぐ実習が終わりそうでめちゃくちゃ嬉しいです。嬉しくて小躍りしそう。

実習が終わったらとりあえずは次に待ち受けるは卒試と資格試験なんで、結局休んでる暇がないってのが現状なんですけど、仕方ない。

ハロウィン化のイラスト。

イラストの他にハンドメイドもするので。

これはただの落書き。他意もなにもない。

下から版権・ゲームの落書き。

アイドルマスターシンデレラガールズから、志希ちゃん。

かわいい。とてもかわいい。SRで来てくれた時は嬉しくてガッツポーズした。

お口がとてもかわいい。MVではどこで止めてもかわいい。

私はデレマス一番の推しは杏ちゃんなんですけどね!

私と姉がデレステやりはじめて気になったのか、「アイマス・デレマス・ラブライブ等のアイドルは見分けがつかん。みんな同じに見える」と言っていた妹もやりはじめ、見事に「凛ちゃんぎゃわいい;;;;;」ってなってるのが面白いところです。

アニメイトに行ったら既に見分けがつくようになってて更に面白いです。

夢サイト行ってる方は知ってるかもしれないですが、終わりのセラフにもハマっています。

友達に「この人絶対好きになるから」って言われて、予言通りに好きになりました。

は~~~~私の好み把握しすぎ~~~~~~!

イケメンがツボなんじゃあない。クズでねっとりした話し方で気持ち悪いと感じた時に「アッスキ…;;;;」ってなってました。あかんわ~~~世の中のフェリド様ファンは大抵「フェリド様かっこいい///好き///吸血して///」なのに、私だけなんだかDisってるようになってるけど、好きなんですよ。

Twitter検索したら、大抵が「かっこいい」「美しい」「素敵」と賞賛の声で、私いつかフェリド様ファンに後ろから刺されないか心配です。刺されたら救命処置及び応急処置お願いします。

んでんで、セラフは(スマホ)ゲームも出してるんですけどフェリド様の誕生日がハロウィンということもあって、ハロウィン招集でフェリド様がハロウィンバージョンで出てきたんですよね~~~~

私5回11連招集やったんですよ。プラスでできる範囲で単発でも招集しました。

フェリド様来ませんでした!!!!!!!!!!!!!!

悲しき事実。代わりに来たのは人間のシノアちゃんでした。

ちなみにかぼちゃを集めて招集するイベントもやってたんで、しっかりやってましたが、そこからSSRミカちゃんが来てくれたので、私はミカちゃんで涙を引っ込める事にしました。フェリド様欲しかった。

結局は課金したまえっていう無言の圧力なんですね。

フェリド様だけに限らず、吸血鬼はモブも貴族も貴族でない防衛軍もみんな可愛いんだけど、ラクスくんの可愛さ異常だと思います。なんだあの子~~~~~~可愛すぎかよ~~~~

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page