top of page

卒試ラッシュです


全ての実習を終えました!長かった!辛かった!泣いた!もう二度と行きたくない場所がいくつかある!そして絶対行かない!だって我が家からかなり遠い場所だから!

そんな事を思いながら、そして長いあいだ一緒に頑張って来たグループはなんやかんや助けられたり助けたりとうまいこと連携取れてたと思います。と、思う。

これからは卒試ラッシュです。生きていけるかな。死んでたらどうしよう。蘇生お願いします。

上のトミー様はリプきたセリフでひとコマ描くっていうタグでトミー様好きなフォロワ様から頂いた台詞。トミー様で再生余裕でしたね。まだ描いてないというのにご褒美貰った気分でした。高陽しました。言葉を飾らずに言うならとても興奮しました。トミー様久々に描いた気がしますけどトミー様になってるかちょい不安になりながら投稿したんですけど予想以上に♡をいただけて嬉しゅうございました。みんなトミー様好きなの?私とマイフレンドになろう。握手しよう。怖がる必要はない。友達になろう。

もういっちょ。版権キャラや場面の指定なしでの台詞のみ。

「やべぇセンス問われてる」って思いました。

台詞の解釈的には本当は蔑んでる感じとか、見下す感じでの台詞で「君の考えはそうなんだな」って感じの台詞なんだろうとわかってるんですけど、無免ライダーに言って欲しくて。

場面は、ワンパンマンから無免ライダーがサイタマに奢るシーンです。

無免ライダーとサイタマがそれぞれのヒーロー観を語り合ってて、そうしてお互いの考えを認めた上での出た一言だったらいいなぁと。

それにしては「そういうやつ」って、ちょっと良くない言い回しだろうけど、サイタマの「周りにちやほやされたくてヒーローしてるんじゃない。俺がヒーローになりたくてやってる」的なところでの話で、自分と似通った場所を見つけてついでた一言だったらいいなという希望もあってのコレ。

無免ライダー描く前は、BLACKLAGOONのロックや兄貴とか、D.Gray-manのコムイとか蔑んだ感じので思いついてたけど、なんかそうじゃねぇなぁって。君って呼ぶキャラで、それでいてこの台詞は解釈違いで「相手を認めてるようにも見えるなぁ~」って思ってこうなった。

ワンドロ(60分で絵を描くやつ)で描いたもの

D.Gray-manからワイズリー

お題は手袋。

みんなアレンやティキを描くだろうから、描かれてないであろうワイズリーをあえて。

ティキが衣装チェンジして千年公に連れられ三ツ星レストランに入れるのなら、ワイズリーだって衣装チェンジしたら入れると思いを馳せて描いたもの

予想以上にRTと♡を頂いてめちゃくちゃびっくりしました。

Twitterやってて、2.5次元垢以外で始めての数字だったのでうれしはずかしてれてれでした。

衣装は趣味です。

これ嬉しくてスクショしちゃったやつですわ。

よくこういうのは数じゃないとか言うけど、数があると嬉しいのは嬉しい。

もちろん♡頂けるだけとても嬉しい事にはかわりないんだけど、それでも多くの人に見て「いいね」って思ってくれてるんだと思うと嬉しいのは貰った数だけ増えるというものよ。

そして同時にこんだけワイズリー好きな人居るんじゃねぇかどこに潜んでんだよ!!あ!私も普段ワイズリー好き欲しいクレクレと言ってねぇな!!私もD灰好きとして潜みマンだから仕方ないか!!って疑問と納得を瞬時にしました。この時の思考は忙しかった。

【擬人化注意】

ジュペッタです。

過去の記事を見返してたら、ジュペッタとチョロネコとグラエナを描いていない事に気付きまして。

落書き感覚でジュペッタをかきました。ゲンガーと似た何かを感じる?そりゃそうだよ。彼ゴーストタイプだもの。それにジュペッタよく見てみ。ゲンガーと一緒で頭に猫耳かよって感じでとんがってるよ。ゴーストタイプは総じてあざといの?って思っちゃったよ。メガシンカ要素取り入れてるのは、取り入れないと全身灰色になるからだよ。仕方なかったんだ。許して欲しい。

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page