top of page

SSRキマシタ!

ゲームしてます。アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ所謂デレステ。

結構やりこんでるんですけど、一枚も一等レアであるSSRが来たこと無かったんですが、ついにきました!きました!

終講試験欠点逃れて嬉しみのところ、更に嬉しい事にSSRがきました!嬉しすぎてスクショしました!

10連引くときは妹と姉を呼びつけて、3人揃ってから引くのがいつもなんですが、この時は姉妹がサマーウォーズばりの「こいこい!!」って言ってたらきました。気合ですね。めちゃくちゃ嬉しいし興奮しました。やったー!!!!

青封筒に刺繍が入ってるとSSR確定なのです。嬉しい。初めて見ました。

リセマラしてないので、SSRは初めてです。嬉しい。

壱弐燦Pのもとへ来てくださったのは鷺沢文香さん。クールアイドルです(*'ヮ'*)

私はキュートPなんですが、基本的にみんな可愛いので誰が来ても喜びます。

私はモバマス時代からの古参ではなく、765アニメの方から入ったアニメ勢なので、それぞれの子達の知識もそこまでないんですけどね!

アニメでのデレステだと私は杏ちゃん推しかな!765ではミキミキが好きなの~~!ミキミキかわいい。私は結構天才肌な子を好きになる傾向があるようです。御三家では卯月ちゃん派。幸子もかわいい。

姉は川島瑞樹さん推し。かなり推してくる。若林智香さんも好きって言ってました。ポニテがかわいいものね。

妹は渋谷凛ちゃん推しらしいです。御三家だからかな?あとアニメの影響もあるのかな( ˘ω˘ )

特訓したらこの衣装なんですよね~~~かわいい。キラキラしててとても神々しい。

SSRのみこのスクショ通りの衣装で踊ってくれるんですよ。すごく細かい。スゴイ。

あと文香さん躍らせてるとすごく思うんですけど、彼女の目の青色がとても綺麗です。

デレステは基本的には男性向けなのか露出の多い方も見受けられるのですが、彼女は露出するキャラではないので露出控えめな衣装でありながら清楚さや煌びやかさがあってとても素敵です。

現在は城ヶ崎莉嘉ちゃんのSSR確率がアップしているので、青封筒+刺繍が来たときは莉嘉ちゃん来たか!?来たか!?と姉妹でざわざわしてました。文香さんだったことに驚きました。予想外でありましたが、クールが充実してきて嬉しゅうございます。クール曲難しくてスコアSとれてないのあるからなぁ……

姉が「文香さんの喋り方がゆっくりすぎて、某戦場カメラマンを思い出すな…」なんて言うので、それ以来文香さんの言葉を聞く時に某戦場カメラマンが頭の片隅をチラついてきます。姉許さない。

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page