top of page

HQ落書き(正セッターのみ)


妹にHQにクズ居るよってそそのかされて一期二期と全部勢いで見ました。

アニメしか見てないんですけど、研磨くんすごく可愛いですね。研磨くんを可愛がりたいです。

で、アニメイトに行った際にガシャポン形式に400円で一回引けるポスターがあったのでやってみたんです。そしたら一回目は黒尾くんが出てきまして。納得できなくて…というか黒尾だけ飾るのは癪だったのでもう一回引いたら研磨くんが出てきてくれましたので、音駒高校は揃いました。(は、とは言いましたが他を揃える気はない。運良く梟谷学園が来ら歓喜するけど私そこまでギャンブラーじゃない)

絵は描いた順で出してます。

妹がクズと定評のある奴、性格悪いって言うからほぼこの人に釣られて見たようなもんですが、見ててどこら辺がクズなのかもっと詳細に話たまえ!!!という結果になっております。

人を煽るならツッキーもやってるし、相手の弱点や返しにくい場所に打ち込むのは戦法としてよろしいと思うし、天才への嫉妬やらで頭の中がぐちゃぐちゃとなってたところなんて若いなぁ~~~青春だなぁ~~~なんて微笑ましかったし、影山が頭下げてるのに写真を撮らせるのとかはそれだけ天才にイラついてた上に天才へのちょっとした嫌がらせが写真を撮るとかなんか嫌がらせにしてもカワイイもんだし、実際及川は努力家なんだなってことくらいしか。ゲス要素どこ。

ただ公式イケメン設定なのと、軟派なあの物言いやヘラヘラしたところ、てへぺろの顔を見ると無性に腹立つので腹パンしたくなるキャラナンバーワンです。よかったね。ナンバーワンだよ。

そういうこともあって、クズ川のクズを見つけられず、残ったのはクズ川ムカつくってだけでした。でも多分HQで一番好きだよ。多分。

梟谷学園から赤葦。アニメで赤葦と木兎を見て「こいつらかわいいすき~~~~」って一瞬で好きになった子です。最高。姉は木兎がとてもお気に入りな様子。私はセットで好きだわ。

赤葦ポーカーフェイスに見えて資料として検索したら予想外に表情豊かだし、普通に高校生してるし、何気に木兎のノリに乗らなかったりスルーしたりしてるのめっちゃ好き。めっちゃ好き。

ドライに見せかけて熱いんだもんな~~~青春してるな~~~~

涼しげな顔しやがって~~~かわい~~な~~~あと冷静に周り見てるのとか格好良いぞ~~~

研磨と赤葦が冷静に状況を把握してたり対策練ってたりして他の子に指示してるのを見るとかっこよく見えます。研磨くん可愛い上に格好良いとかずるいわ。

主役は遅れてやってくるものです。烏野高校から影山飛雄。

正直最初見た時から「この子絶対描きづらい。絶対難しい」って思ってた子です。

とか言いつつ描いたんですけどもね。

書き終わって「これで全員じゃね??セッター全員じゃね??」って言ってたら、妹に「菅原さん…」とボソッと言われました。忘れてた。ごめん。

で、タイトルにもあるようにわざわざ正セッターって表記してる通り、菅原さんは描いてない。

描いてない、というよりも描けなかったが正しいっす。

一応描いてみようという努力はした。でも描けなかったんだ。めっちゃ難しいやんけ菅原さん。

というわけで菅原さんは居ない。ごめんね。

今回はセッターしか描いてないけど、主将達も結構好きなので気力があれば主将達も描けたら。…まあ、描かないかもだけど。木兎難しすぎでしょ。

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page