top of page

勝てました!


日付的には昨日になりますが、ノーマルでクダリさんに勝ちました!やったー!

たどり着くのも絶対無理だー!!!って思ってたんですけど、ギリギリの戦いの末勝ち進んで、クダリさんに会えました。会えただけでなく勝てました。しかしバトルレコードに記録ができていませんでした。そこはとても泣きたい。

絵は倒せた記念。ノーマル「ダブル」トレインと、ダブルが抜けていますが仕方ない仕方ない。

二月五日は双子の日

ということを聞いて衝動的に描いたsbms絵

↓海外sbbs注意

趣味に走った。

エメットがキュウコンなのに深い意味はないよ

色々はみ出してるけど線画あるんでよかったら。

よいこのぬりえです。

全身を描こう!と思って思いたったものの、謎ポーズになってしまったクダリさん

バチュルは天使

下からデレステ

今回のデレステイベントキュートPとしては頑張らにゃいかん

フレデリカちゃん手に入れなければいかん。意地を見せるところである。

Tulipのメンバーが俺得すぎて。

あと衣装が私好みでみんなひらひらしてて。ひらひらしてて!!!!

SSRの衣装として出てたら最高だったのではと。しきにゃんSRも報酬で欲しかった。しきにゃんの衣装もかわいかった

加工無しバージョン

なんだかすっきりみえる。

線画と一部着色って、結構綺麗だと思って保存したもの

下から版権(JOJO、HQ)

徐倫がイケメンすぎて辛いってときに描いた落書き

研磨くんにパーカー+メガネはかわいいっていう落書き。

黒尾の行動は私が妹にされた行為です。

下から超絶中身のない漫画。

Twitterに上げたのとは違ってちゃんと潰れないようにファイル保存気をつけたので、潰れてない筈。はず。

黒尾「頭から草生えたみてぇwwwwwwwwwwwwwwwwww」

研磨「………クロ、絶交」

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page