top of page

色ロトム頂きました


GTSでアルセウスと交換してもらったんですけどね!!

なんでもいいです色ロトムすごくかわいいです!!

そして今日は落書きしかしてません落書きだらけです!!

といっても枚数は然程ないです!!

バイバニラって夏限定で居て欲しいよな~って今冬なのに思ったんで描いた落書きです

抱きしめたらひんやり気持ちよさそう

pkmn始めたのがBWからなので、トウコちゃん思い入れあります。ポニテかわいい。

花巻「岩泉ー!」

\かしゃっ/

て感じの絵。

クソ川が意地でも入り込んでくる(しかしピントは味方しない)

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page