top of page

ちょい多めです

>Mr PhaedraThakrar

Nice to meet you. Thank you for e-mail. I tried using the Instagram, but processing was I thought very well that it can be carried out easily. However, it is often to be up on the net to draw a picture instead of my own photo. Photos will out anyhow discomfort in SNS have been many posts, I have felt hard to use. Because already in the SNS are using Twitter, I think that I could talk in there if it is good. Twitter is also that you are using long, because the reaction is fast, but there is a clumsy sentence, I think that I could exchange. My site is not a site for the purpose of business. It has been configured as a hobby. There is no a is willing to work my own picture. However, I have gotten compliments you I am very happy. Thank you very much. I also am pleased Once can reach towards the site in the future.

先にお返事書かせて頂きました。

下からは通常通り日記です。

いつの間にかこんなにも描いてたっていう感じで、今回多いです

アルビノって神秘的だなぁって思って描いたものです。

アルビノだっていうことで接客業ができなかったりと色々事情があるのだとテレビで見て、神秘的な一方、普遍的なものではないだけに実態は大変さを孕んでると痛感します。

テレビで紹介されてた方が言う大変なところというのも、一部だけであってもっと沢山あるんだろうなぁ。

2月22日、にゃんにゃんにゃん、の日らしかったので、にゃんこにちなんでにゃんこパーカーを。

夜空を眺めに行きたいですね。冬の夜空って綺麗なんでしたっけ??

「首輪なら幾らでも付けて差し上げますわ」

なんて台詞を思いついた子。突発的に書きました。設定をつけたい。

「幾らでも縛ってください。ですが、縛るのは私だけにしてください」

なーんて言って、即効で百合にしたのが私です。黒薔薇の花言葉は「独占」

友達が即効で黒薔薇と流血に気付いてくれたのめちゃくちゃ嬉しかったんですてへへへへ

黒薔薇は先程花言葉を出しましたが、咲き方にも意味があったらしく。

つぼみだったら「告白」という意味らしいです。つぼみで描けばよろしゅうござんした!!!

流血は、銀髪の子(名前未定)の子が自分以外の人間に少しの間でも視線を向けるのが許せない嫉妬心の溢れを表したくて流血させてます。意図は説明しなきゃわからないけど、着眼してくれた友達の存在がとても嬉しい。ありがとう!ありがとう!!!!

【注意※差別表現有り】

設定は二人共家はお隣同士。銀髪の子が私立、赤毛の子が公立に通っている。赤毛の子の瞳が紫ということで嘘つき呼ばわりされいじめを受けている。でも赤毛の子にはいじめは大した問題ではなく、銀髪の子が学校で他の学友に囲まれて過ごしている事の方が問題だったりする。二人の習慣の一つとして、朝、制服に着替える時に銀髪の子が赤毛の子のリボンを結んであげている。なので、赤毛の子はリボン結びが出来ない。覚える気もない。赤毛の子は首元にある首輪替わりのリボンを銀髪の子の意思なく外されるということがない限りは大人しく過ごしている。いじめても反応が薄いものの、リボンに触れると血を見る。

銀髪→←←←←赤毛

のような構図。銀髪の子は自分が優位に立ってる(と思っている)。赤毛の子の重い重い気持ちを受け止める技量がある。赤毛の子は銀髪の子に依存している。でも浮気や捨てるなど、彼女との関係を切られる、切る事態となったら何をするか本人にもわからない。普段静かなだけに、怒らせると一番厄介。

っていう創作百合

下からはpkmnです

前の▽さんところにシャンデラが来たところとは逆バージョン。

Twitterで拡散していただけまして、☆もとい、♡がたくさんいただけたのとても嬉しゅうございます。

前に掲載した▽さんめっちゃ♡頂きました。

▽さんばかり描いてたので、▲さんもと思い描いたもの。しかし、ヒトモシってめちゃくちゃ重いですね。びっくりしましたよ。体長もそれなりにあって驚きの連続。

初見ではヒトモシは手のひらサイズくらいかと思いましたよ。めっちゃデカイやないかキミ。

ばちゅーーーーーー

フォロワー様のフォロワー様(※繋がってない)が、来世はヌメラになって▽さんにつきまといたいと言っていたのを思い出して描いたもの。そもそもヌメラはカロス出身なので、▽さんにとってははじめましてな出会いかと。

▽さんって、怖いよね。そう思って。

▽「▲聞いて聞いて!今日赤い帽子にヒゲ生えた配管工の格好したおじさんから卵貰った!後で孵化作業する!」

▲「それ、ヨッ○ーの可能性ありますね」

っていうしょうもない絵。▲さんの袖の色間違えました。

普段▽さんばかり描いてたら油断してました(言い訳)

ミニマムsbms

モンスターボールの中入ってくれ。捕まえるから。

アーケオスって、タイプは「ひこう」と書いてあるのに、そらをとぶが覚えられないのは衝撃的でした。びっくりしました。

▲「仕事してくださいまし!( `・▲・)」

描いた事なかったカミツレさん。

彼女のジムはパリコレ感あって好きです。

んで、BW2の衣装も描こうと思ったんですが、衣装がもっふるもっふるしすぎてゼブライカが入りませんでした。お蔵入りしました。

メガタブンネかわいいです。真っ白。▽さんと一緒!

これあれです。プラーズマーな人たちに襲撃されてフルボッコにしていく中で、一人骨のあるやつがいて、パートナーを沈められたというのに強い相手とかち合えて嬉しくてつい笑ってしまうバトルジャンキーな▽さんを描きたくて描いたものです。ギアステむちゃくちゃにされてムカついてるけど、強い人に出会えて嬉しさを抑えきれてない感じ出したかったんです。

▽さんを格好良く描きたくて描いたもの。

フォロワー様に腰や指先、手首チラッを褒めて貰ったのめちゃくちゃ嬉しかったです。

コメント貰えるのめっちゃ嬉しい。

RTされた数だけ好きな曲で絵を描く

というタグで6つ反応いただけたので、その一曲目。

このサイトでもミュージックのところにあると思います。

ドエロい歌詞ですが、私はそのドエロな歌詞も結構好きだったりする。

目隠しはMMDで使用されているので使ってます。色っペぇっすわ。

sbmsのMMDがあるので宣伝しておきます。

【MMD】S▲&▽M (2:00) http://nico.ms/sm20882694 #sm20882694

pkmnは以上です。

つい昨日20周年を迎えたpkmn。私はsbmsのデザインに惚れ込んでBWから始めた人なんですが、過去作品も地道にやっております。楽しゅうございます。

今年の冬に新作が出るとのことで、今からおらワクワクしてっぞ!

とうらぶです。

クリアできてなかった6-1がやっとクリアできたのです。

ボスマスでなまずんが脱いでくれた上に槍を一発KOさせたのとてもかっこよかったです。

とてもかっこよかったよ!ありがとねなまずん!!!

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page