top of page

3月はいっとったね


RTされた数だけ好きな曲で絵を描く

ということで描いた深海少女。たまたま久々に聞いたので描いたともいいます。

この頃の曲はタイトルにも歌詞にも意味があって好きです。今の曲もあるのかもしれませんが、私には理解しかねます。

前の▲▽のS&Mと深海少女と続いて篝火。

三曲目ですな。和風です。和風ロック好きになったきっかけともいえます。静かなのに叫んでる様子がとても好きです。漂うヤンデレ臭。いいですな。地獄も厭わない様子は好きです。

ワンドロで描いた獅子王ちゃん。背景に小夜ちゃん。

鵺は妖怪なので夜行性だとふんでの絵。

じっちゃん子な獅子王はじっちゃんに付き合って早起きもお得意だけど鵺はそうはいかないから毎回起こしてあげてる絵です

一方、夜になると鵺は元気なので動きたいというのに獅子王は一緒に寝たいとねだるところ

/ここから下はsbmsばっかりだよ!!!\

天使な▽さんも意地悪そうな▽さんもどちらも欲しい欲張りさん私です。

フォロワさんと話してて唐突に降りてきた組み立て体操する▲▽。

▽「クラウド!今!写真撮って!」

▲「私がチョキを出していれば上でしたのに」

クラウド「仕事せぇ」

って書いてたと思う(記憶が曖昧)

S▽さんをそこまで見てないからサイトでも書けずにいるけど、イメージとしては「あのねあのね」って言いまくってるイメージ。あと、本能に忠実。

首かしげて欲しい。それと、猫目だっていうのを聞いてからS▽さんに軽率に猫耳生やしたい。

シビシラスにナンパ。

しかし後に♂と知る

下から脱帽、捏造注意

▽さんの制帽取った姿を想像するの楽しい反面、彼には眉はあるのか、二重だったりするのか、髪の毛はオールバックなのか前髪があるのかと色々考え手しまいますな。無限の可能性を秘めていると思っていいのかな。

ショタS▽ちゃんにあのねあのね攻撃されたいです。それと、彼にはねこキャスケット帽子としっぽをとりつけたいです。それで足元に抱きついてきて欲しい。めっちゃ天使。めっちゃ天使だと思います。

「あのね、さっきそこでアイアン居た」とか報告されたい。ひとつひとつのことに報告されたい。めっちゃかわいいのでショタS▽さんめっちゃ愛でたい。

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page