top of page

資格試験合格しました


まずはご報告。

資格試験無事に合格しました。4月から働くでござる。

今まで様々な方に応援をして頂き、励まして頂きと頼りっぱなしでした。ありがとうございます。

これからは働きつつ、今まで通り好き放題にお絵かきしたり、サイトを知ってくださってる方はそちらで夢を語ったりと今後もしたいと思います。

応援ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願い致します。

下記からは通常の日記デスヨ

上はRTされた数だけ好きな曲で絵を描くというタグで描いた曲

MMDがとても徐倫と重なって好きです。歌詞の切なさといい力強く踊る徐倫の芯の強さといい、そしてカラーリングといい。好きです。検索したら出てくるので興味があったら見てみて欲しいです。

動画URL↓

【MMD】JOJO×Lamb.【ジョジョ】 (4:00) http://nico.ms/sm22759264 #sm22759264

同じくタグで アニメから地獄少女

サビにかけて激しくなるのがとても好きです

上のタグと同じくアニメからBLACKLAGOONから個人的に好きなヘンゼルとグレーテル回

とにかく格好良いです。

ヨルムンガンドと迷いましたけどね

タグの分は終了したんですけど、締め切った後も反応を頂いたのでついでにって感じで。

なんかバランスが悪いんだけどもう見逃して欲しい。

アイドルマスターシンデレラガールズから卯月ちゃん

アニメを見てから曲を聞くともう歌詞と合わさって泣けます。めっちゃ泣く。

あとリボン間違えました

しきフレ。

アイマスデレマスは軽率に絡ませてゆりにしたくなりますね

落書きで獅子王ちゃん。

最近イベントで数珠丸が鍛刀で出るってやつで私と妹はすぐに出たんですが、姉が難民化しています

「ゴリ押しで勝てると思ったら大間違い」

久々に描いた▽さん。

最近夢絵ばかり、しかも海外sbbsばかり描いてたので▽さん描けるか微妙なところでしたが、意外とさらさらっと描けて嬉しゅうござる。▽さんに見下されたい。

MUSIC
Anima - DEEMO
00:0000:00
Recent Posts
Archive

浮気性です。実に浮気性です。
このジャンルが自分の中で熱いと思っても、数日後数時間後に別のジャンルが熱くなってる可能性があります。再熱等も結構あるのでひとつのジャンルに留まるのが難しいと思われます。他ジャンルを行き来します。

また版権好き好き言う割にオリジナルを描くことが多いです。
オリジナルでも構わんという方、また版権もっと描けって方も、ごゆるりとこのサイト・ブログをのんびりしていってくださいませ。

bottom of page